第37話

❤️×💜 玩具攻め
49,144
2020/11/08 07:35
深澤
舘さーん
❤️
なにー?

ズブっ

❤️
んんっ//
❤️
何…こ、れ
深澤
ローター
深澤
これで一日中我慢ね?
❤️
えっ、無理だよ//

ウィィィン((弱

深澤
最初は弱にしといてあげるから
❤️
ああっ、ん、//
深澤
我慢したらご褒美
我慢出来なかったらお仕置
❤️
あっ、ああっ、//


それから3時間後

❤️
はぁっ、//…ふか、まらぁ?//
深澤
もう呂律回ってないね笑
深澤
まだ3時間だよ?
あと最低でも11時間
❤️
あぁっ//
深澤
じゃあ3時間頑張ったご褒美


ブウィィィン((中
❤️
ひゃあっ//…あっ、やぁ//
❤️
んぁっ、またイク//((潮吹き
深澤
うわ、すっご
❤️
んんっ//…ふかぁ//
深澤
なーに?
❤️
ちょ、らい//
深澤
だーめ、それは我慢したご褒美
❤️
んんっ//((乳首を触ろうとする
深澤
自分で触るの禁止
❤️
はぁ、//…あぁ、
深澤
我慢出来たら
俺が沢山可愛がってやるから


舘さんは我慢し続けて

あれから8時間が経った


だが残り3時間のところで

舘さんはもう限界に来ていた


❤️
んんっ//…も、無理//
❤️
イッちゃう//((果てる
深澤
あーあ、
深澤
飛んじゃったか…残念、お仕置だね

ブウォォォン((強


❤️
んっ//…あ、
深澤
寝てるのに騒ぐとかエロ笑
❤️
はぁっ//
深澤
起きるまでこれにしとくか((



そのまま放置したふっか



次舘さんが起きたのは次の日の朝だった



❤️
なんで後処理しないの!
深澤
ごめんごめん笑



この後ふっかは

舘さんにこっぴどく怒られました








NEXT


…なんかパッとしないな…


プリ小説オーディオドラマ