前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめまして
8
2024/03/25 03:00
らむね
らむね
みんなやっほぉぉ!
らむね
らむね
あ、知らない方は初めまして!
らむね
らむね
らむにゃです!
みるく
みるく
こちらでもやっほ〜!
みるく
みるく
みるにゃです〜!
ちなみに 現在『りんご』っていうアカウントで
中の人が投稿を頑張ってます!
らむね
らむね
いつもは、パソコンでやっていたのですが…
らむね
らむね
この度、ようやくスマホからログインすることができました!
みるく
みるく
ぱちぱち〜!
らむね
らむね
ではでは、こちらのアカウントの投稿内容を記載します!
○りんごのサブ垢投稿内容について
・こちらのアカウントは 主に『人狼ゲーム』を投稿する場所となります
・文法&推理はかなりヤバいですが 見てくださると嬉しいです
詳しくは 近日中に公開される情報をお待ちください
みるく
みるく
ちなみに、こちらのアカウントは不定期更新なので
みるく
みるく
投稿がないな〜と思ったら、サボり魔だと思っていてくださいw
らむね
らむね
それでは、続編をしばしお待ちください〜!
みるく
みるく
よければ、りんごのアカウントの投稿を見てね!
らむね
らむね
それでは、ご閲覧ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ