第8話

✗7
933
2024/04/19 15:37
 
カルパッチョ・ローヤン
なんでそれにそれ混ぜんの?バカなの?

カルパッチョ・ローヤン
なんで失敗したのにいちいち細かくメモすんの?
 
カルパッチョ・ローヤン
土と泥って泥の方が強いに決まってんじゃん頭悪いね
あなたの名前(カタカナ)
うるっせぇなこいつ黙れやまじで…
カルパッチョがめちゃくちゃ云ってくる。うざいから黙ってほしい
カルパッチョ・ローヤン
僕は事実を云ってるだけ
あなたの名前(カタカナ)
その事実を喋んなって云ってんだよカス
カルパッチョ・ローヤン
やんのか雑魚が
あなたの名前(カタカナ)
私は私なりに研究してんだよ口出しすんな
カルパッチョ・ローヤン
この僕がお前みたいな雑魚にアドバイスしてあげてるんだからその事に感謝しろよ
ねぇこいつうざい!!!!(
あなたの名前(カタカナ)
口出しするなら向こう行け
カルパッチョ・ローヤン
嫌だね、お前が僕の事云うまで出ないよ
あなたの名前(カタカナ)
マーガレットさんに云うぞ
カルパッチョ・ローヤン
生意気なヤツでも監督生には逆らえないらしい



カルパッチョ・ローヤン
やっと終わったね
あなたの名前(カタカナ)
お前がどうでもいいことだらだら云うから終われなかったんだよ
あれから三時間、疲れました(
カルパッチョ・ローヤン
あ、次必須科目だって
あなたの名前(カタカナ)
まじかどこの教室?
カルパッチョ・ローヤン
嘘だけど
あなたの名前(カタカナ)
お前マジ巫山戯んなソイル打つぞ
私の信用返せ(
カルパッチョ・ローヤン
打ったとしてもそれはお前に行くからな
あなたの名前(カタカナ)
いや口に詰める
カルパッチョ・ローヤン
それなんて拷問?
あなたの名前(カタカナ)
それかお前のケツに土詰める
カルパッチョ・ローヤン
まって嫌すぎる
カルパッチョ・ローヤン
ほんとに嫌
カルパッチョ・ローヤン
わかったからこっちに来んな
あなたの名前(カタカナ)
ほんとに嫌なんだな
カルパッチョ・ローヤン
まじで嫌
カルパッチョ・ローヤン
こっちに来んな
あなたの名前(カタカナ)
はっ(笑
カルパッチョ・ローヤン
あと品性を手に入れろ
カルパッチョ・ローヤン
お前仮にも女で貴族だぞ
あなたの名前(カタカナ)
んなもん疾うの昔に捨てたわ
親父が「価値あるものに色目は必要ない」とか云ってスカート物は全部捨てられたからな(

母さんがたまにおめかしさせてくれたけど
散々無価値って云ってたのに価値あるものにはって矛盾してるんだよな
カルパッチョ・ローヤン
毒親エピソードいらないってほんと
あなたの名前(カタカナ)
語ってない思い出してるだけだバカ
あなたの名前(カタカナ)
あと心読むな
カルパッチョ・ローヤン
人はそれを語ってるって云うんだよ








時雨
時雨
親のことはもう気にしてないって云う割に
かなり気にして引き出してる
時雨
時雨
普通にトラウマになってます

プリ小説オーディオドラマ