前の話
一覧へ
次の話

第3話

フルーレ×魔法の絨毯
867
2022/05/01 02:20
主
リクエスト有難うございます!
(遅れてすみません)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フルーレと主様は見張り台で星を見に来てます
フルーレ
フルーレ
見てください主様!
あの星他の星よりも凄く輝いてます
(なまえ)
あなた
ほんとだ…凄く綺麗だね
フルーレ
フルーレ
天使からこの世界と主様を守りきっても
これからも主様の隣で
ずっと一緒に居たいな…なんて(ボソッ
(なまえ)
あなた
フルーレ……何があっても絶対にフルーレの事迎えに行くよ!ほら、アラジンみたいに魔法の絨毯に乗ったりしてさ(笑)
フルーレ
フルーレ
主様…?
(なまえ)
あなた
まぁ、魔法は使えないんだけどね…(笑)
フルーレ
フルーレ
そんな、主様は俺が迎えに行きます!
(なまえ)
あなた
私にはお金もないし力もないし…
地位も名誉も何もないけど…
(なまえ)
あなた
でも、フルーレの事絶対に離したくないから(フルーレの両手を自分の両手で優しく包み込みながら軽く微笑む)
フルーレ
フルーレ
お、俺も主様から離れたくありません…!(照れながらも必死に答えて)
(なまえ)
あなた
フルーレ顔真っ赤じゃん(笑)
フルーレ
フルーレ
真っ赤じゃありません!!
ほら、早く部屋に戻りましょう
風邪ひきますよ!
(なまえ)
あなた
そうだね、戻ろ(笑)
(ドッキリだって事は内緒にしとこ(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
いや〜…主様イケメンすぎですよ
僕こんなんやられたら惚れてますよ((
主
姫宮 りん🌸🎀さん
改めてリクエスト有難う御座いました!
主
ご期待に添えたかは分かりませんが
是非またリクエストして下さると嬉しいです!
主
他にリクエストして下さっている方もうしばらくお待ちください!すみません!

プリ小説オーディオドラマ