第11話

10.
1,681
2021/07/30 17:31








⚠すみません今更なんですけどマイキー家道場設定無しにしてます、!
普通の家だと思って見て頂きたいです🙇‍♀️









inキッチン





隆「おし、作るか。あ、どうする?俺が教えながら1つのオムライス作るか?それとも別々?」




あなた「教えて貰いながら1つの方がいい…」




隆「おっけ、じゃあまずボウル…どこだ?」




あなた「…ここだ!!」




バッ




あなた「!ありました三ツ谷さん!」




隆「おー!ナイス!!なんでわかったんだ?」




あなた「…感、?」




隆「そっかwあ、卵割る前に先に米炊いちゃうか、!」



あなた「はい!」









隆「やり方わかるか?」




あなた「な、何となく…なら…」




隆「お、おう…大丈夫…、?米ぶちまけそu」





ザァー!!!!




あなた「…す゛み゛ま゛せ゛ん゛(泣)」




隆「すごい声だな…、まあ零したの少量だし気にすんな!俺片付けるから米洗ってもらえる?」




あなた「全力を尽くします…」





シャカシャカ…





隆「ふぅ…お、あなたちゃんセンスあるんじゃないか?上手いな!!」




あなた「えへっ、ありがとうございます…」




隆「…(えへってなに?!?!可愛い…え、可愛い)」




あなた「出来ました…、?」




隆「なんで疑問形wじゃあ炊飯器にセットして……よしっ、じゃあ次は卵割るか!」




あなた「…!コクコク」




隆「?もしかしてやってみたかった?」




あなた「…ハイ、」




隆「おー!!そっか!じゃああなたちゃん割ってみるか!」




あなた「やったっ、」





コンコン




ベチャッ




「「…あ」」




あなた「…うぅ(泣)」




隆「泣くな泣くなー!!大丈夫そんな時もある!俺割っちゃっていいか?」




あなた「お願いします…」







コンコン



パカッ






隆「お!あなたちゃん見て、双子!」




あなた「ほ、ほんとだっ、凄い…」




隆「じゃあ混ぜるか、!俺フライパンの準備してるから任せられる?」




あなた「はいっ、!」









ギュッ!!








あなた「…ぎゅ?」




万「ねぇ、俺もやる。三ツ谷と夫婦みたいにしてんのヤダ」




隆「え?おまっ、料理出来んのか?」




万「ばかにすんなよ~?俺だってオムライスくらい作れるわ!!」




あなた「…不安…」




隆「それな」














NEXT.

プリ小説オーディオドラマ