第8話

人物紹介
77
2024/05/31 11:27
湊
 
不破湊 16歳 固有魔法種類 2  平民 一人称 俺

刀也の幼馴染で私立にじさんじ魔法学校初等部の時からの知り合い
刀也と真逆で魔法操作ばかり学んでいたので勉強があまり出来ないので刀也に教えて貰っている
刀也
刀也
 
剣持刀也 16歳 固有魔法種類 3  貴族一人称 僕(たまに俺
)
湊の幼馴染で魔法種類が多いが、まともにやっていなかったため魔法がいつも不安定な状態
勉強ばかりしていたため周りからは変人呼ばわりされている
兄のガクとはめちゃくちゃ仲がいい
サラ
 
星川サラ 17歳 固有魔法種類 2 平民一人称 私

晴やハヤト達の先輩で、勉強や魔法の使い方がめちゃ優秀
先生や後輩たちからも信頼されている
生徒会の会計をしている
新キャラの情報を書きました
大変遅れてごめんなさい

まだまだ登場するのでお楽しみにしてください!
(🌶とか🩸とかが出るかもしれない)
では今回はこんな感じで

では、また次回(o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ