第26話

口から地鳴り📨
1,240
2024/09/01 13:46 更新

申し訳ございません…



リクエストいただいていた恋愛リアリティーパロだいぶ長くなってしまいそうなので、一旦中断してそんな長くならなそうなこっち↓

のリクエスト書かせていただきます🙇💦



遅くなりましたすみません😭



では本編れっつらごー!





✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏









体がだるい……





やばい、これはなんかただものではないようなしんどさだぞ……





金縛りにあったみたいに体が動かない……






まぁ僕金縛りあったことないんだけど(??







🐥
🐥
ん"ーや"は"い"な"……

🐥
🐥
………え"??



え、ちょ、だいじょぶそ??





声……え…?




🐥
🐥
あ"ーーー………ぁ"、こ"れ"し"ん"た"な"……



喉に違和感があると思ったら……声がいっちまってる……





やばい、頭ガンガンする…






絶対風邪引いたよねこれ……



🐥
🐥
(とにかく誰かに助けを………ぁ、スマホ…!電話しよう!)

🐥
🐥
あ"ーえ"ーっ"と"………ス"ン"ミ"ナ"て"い"い"か"…1番上た"し"(電話の履歴の)

🐥
🐥
((prrrrrrrrrrrrr……












🐥
🐥
……あ"、ス"ン"ミ"ナ"?

🐶
🐶
『………プツッ』

🐥
🐥
え"??あ"…え"??



電話切られてしもうたんだが……






どうしよう。わんちゃん反抗期???




🐥
🐥
…((prrrrrrrrrrrrrr


















🐥
🐥
…や"あ"

🐶
🐶
『はい??通報されたいですか??』

🐥
🐥
え"???

🐶
🐶
『え?………もしかして………ヨンボガなの…??』

🐥
🐥
え"?や"、最初か"ら"す"っ"と"ヨ"ン"ボ"ク"や"ら"せ"て"い"た"だ"い"て"お"り"ま"す"け"ど"も"…

🐶
🐶
『………なんだ、ただの地鳴りか』

🐶
🐶
『なら放っといて大丈夫そうだね』

🐥
🐥
嘘だ"ろ"お"ま"ッ"……

🐶
🐶
『お前じゃない、僕ちんパピームだから』

🐥
🐥
そ"れ"犬種(?)な"

🐶
🐶
『話戻すけどその声どうした??』

🐥
🐥
ず"っ"と"そ"の"話を"し"た"か"っ"た"

🐥
🐥
…朝"起き"た"ら"こ"ん"な"感じ"で"さ"……風邪か"も"

🐶
🐶
『うわぁ……熱は?』

🐥
🐥
ま"だ"測っ"て"な"い"

🐶
🐶
『測れよ』

🐥
🐥
は"い"…




そうしてスンミナに言われた通り、引き出しから体温計を引っ張り出して来て服の中に入れしばらく待つ。















_((ピピピピッッ_











🐥
🐥
…お"

🐶
🐶
『やめてその声であ行オンリーで言うの、なんか卑猥』

🐥
🐥
お"前も"し"か"し"て"僕と"同じ"脳み"そ"し"て"る"??

🐶
🐶
『please your一緒にしないで』

🐥
🐥
頼む"どっちかの言語で喋って"く"れ"

🐶
🐶
『何度だったの?熱』





また話を逸らしやがってこのわんちゃん……




🐥
🐥
え"ーと"………………

🐥
🐥
あ"ッ……

🐶
🐶
『ねぇだから卑猥』

🐥
🐥
僕死"ぬ"の"か"な"

🐶
🐶
『は??』

🐥
🐥
39.8

🐶
🐶
『そこは濁点つかないんだね』

🐶
🐶
『……………って、……え???』

🐶
🐶
『39.8…??』

🐶
🐶
『どうしよう大変!!」

🐥
🐥
で"しょ"?!今僕超大変な"ん"だ"よ"……

🐶
🐶
『いや、大変なのは僕。画面越しからでも風邪うつりそう』

🐥
🐥
逃げ"る"な"こ"の"卑怯者ォ"ォ"ォ"ッ"

🐶
🐶
『そのセリフは是非とも太陽の出ようとしてる時間帯、体に模様のある鬼(※元ネタあり)に向かって叫んでいただきたい』

🐥
🐥
え"ぇ"…

🐶
🐶
『君今動ける状態なの?』

🐥
🐥
無理""

🐶
🐶
『はぁ………わかった、そっちの宿舎まで行って看病してあげるよ』

🐥
🐥
え"、や"さ"Cー……

🐥
🐥
な"に"ツ"ン"デ"レ"な"の"??か"わ"い"い"ね"ぇ"

🐶
🐶
『元気そうでよかったおばあちゃん』

🐥
🐥
え"??

🐶
🐶
『いや今の君の声にそのセリフだと流石におばあちゃん』

🐥
🐥
せ"め"て"お"じ"い"ちゃ"ん"で"あ"れ"よ"

🐥
🐥
勝手に"性転換さ"せ"ん"で"も"ろ"て"

🐶
🐶
『まぁまぁ。今そっち行くから。なんかあったら電話して』

🐥
🐥
コ"マ"ウォ"〜ス"ン"ミ"ナ"♡






スンミナ来るまで寝てようかな






うん、寝よう。






なんか僕の体が寝ろかすって叫んでる。































((ガチャッ














🐥
🐥
ん…………、

🐥
🐥
、…………ぁれ、…?……



…あぁ、そうだ






熱出して寝てたんだった僕




🐥
🐥
んーーっ…………((伸び

🐶
🐶
あら?おはよん

🐥
🐥
ド"ッわだよびッッッッくりしたァ"……

🐥
🐥
…、あれ…!??声戻ってる……、?

🐶
🐶
元の声が低すぎて違いがよくわかんないわ

🐥
🐥
…てかスンミナなにそのでっかいマスク……

🐶
🐶
風邪がうつったら大変

🐥
🐥
まぁそうだけども……



そう言うスンミナの口にはでっかいマスクがつけられていて、しかもなんと手には手袋がはめられている。使い捨て手袋なのがまたリアルすぎて嫌だわぁ……




🐶
🐶
ぁ、そういえばヒョンジナまで熱出したんだよね

🐥
🐥
え、嘘、やばくない!?僕うつしちゃったかな?!

🐶
🐶
やーどうだろうね……最近ジナとスキンシップしたり近い距離で長時間話したりしてた?

🐥
🐥
んー………ぁ、あれかも

🐥
🐥
ポッキーゲーム

🐥
🐥
実はあんときからちょっと喉の調子が悪くて……

🐶
🐶
絶対それだろ

🐶
🐶
てかあの時点で喉やばかったのによくあんな叫べたね

🐥
🐥
限界突破しちゃったみたい

🐶
🐶
自業自得のお手本みたいなチキンだな

🐥
🐥
嫌だわそんなの

🐥
🐥
…あれ?スンミナがここにいるってことは…ジナは今どこなの?誰かが看病してくれてるの?

🐶
🐶
あーうん。自分の部屋で寝てるよ。リノヒョンが看病してくれてる

🐥
🐥
へーそうなん………………

🐥
🐥
はい????????

🐶
🐶
え???

🐥
🐥
ちょっと待って今もまだリノヒョンいる?

🐶
🐶
え、あぁ…いるよ

🐶
🐶
さっき見た時はリノヒョンが「ヒョンジナにお粥作る」て言ってリビングにいたけど

🐶
🐶
今頃もう出来て食べさせてるんじゃないかな…

🐥
🐥
は?食べさせてる……??

🐶
🐶
お、おん…

🐥
🐥
スーーーッッ……だよね、つまりあーんってことだよね

🐶
🐶
なに急に怖

🐶
🐶
AVモデル目指してんの??しかもあーんって言う側か……

🐥
🐥
あ"ーもうまじかよ最悪好き

🐶
🐶
情緒不安定????

🐥
🐥
ッ流石にそれは見に行くしか………ッ"

🐶
🐶
あっ、ちょ、どこ行くんだよ!?

🐥
🐥
推しケミを見ることで得られる栄養素がある

🐥
🐥
これによって風邪の治りが早くなり早く仕事に復帰でき、スンミナも僕の看病のために時間を使わなくてもよくな……

🐶
🐶
即興プレゼンしなくていいから!!

🐥
🐥
じゃあ僕は行くね

🐶
🐶
そういうセリフあるよね、旅の途中で出会った、自分の役目を終えて唐突に別れを告げる「あいつなんなん」ってキャラ

🐥
🐥
お前こそなんなん

🐶
🐶
ちょっとやめてよ、I'm ESFJ=平和主義者ですって

🐥
🐥
これでも元ESFJだぞ

🐶
🐶
え〜〜ッ!?みえなぁ〜〜い

🐥
🐥
そういうの実年齢に対し見た目が若いとか褒めるとき使う言葉だろ

🐥
🐥
てかまじで早く行かないと僕人生損する、後悔したくないんだよ!!!

🐶
🐶
…ッ………もういい、好きにしろ

🐥
🐥
………、ッ





((バタン




🐶
🐶
……何今の茶番()











🐰










ヒョンリクスが熱を出した。






先にヨンボガが熱を出して、スンミナが電話で駆けつけて………






……………















回想的な



 





((ガチャッッ








((バタンッ


























🐰
🐰
……ん、………、?






朝から騒がしいけどなんだ?






爆発?(?





昨日ハニが「日本で買ってきたねるねるねるねって和菓子、明日作ろうと思って!!」って話してたけどもしかしてあれ爆発した??





あれそんな危険なものだったの??





よく空港で引っ掛かんなかったね





🐰
🐰
…((ガチャッ


🐰
🐰
……あ

🐶
🐶

🐰
🐰
え??

🐶
🐶
キャァ

🐰
🐰
きしょ

🐶
🐶

🐰
🐰
てかなんでこんな朝から?

🐶
🐶
ヨンボガが熱出たって電話してきて

🐶
🐶
看病に来てあげた

🐰
🐰
え、まじ??

🐶
🐶
うんまじ、今39.8度

🐰
🐰
いやそうじゃなくてお前が看病しにくるとかまじ??

🐶
🐶
そっちかよ

🥟
🥟
((ガチャッ

🐰
🐰
お?ヒョンジ……

🥟
🥟
ゲホッッゴホッ"…

🐶
🐶
え、まって顔あっか…

🐰
🐰
ちょっとおでこ失礼((ピト

🐰
🐰
うわあっっつ……軽く38度は超えてるこれ

🥟
🥟
う"ぅ……

🐶
🐶
えぇ嘘ヒョンジナまで……!?

🥟
🥟
どーしよう…

🐰
🐰
とりまスンミナはヨンボガの方見てきてくれ!俺はヒョンジナ見てるわ

🐶
🐶
おっけー、任せた

🥟
🥟
ゲホッッ…"

🐰
🐰
はいはい、熱測って寝ような

🥟
🥟
((コクコク

🐰
🐰
明日病院行こっか、ヨンボガも一緒に

🥟
🥟
そーする…

🐰
🐰
食欲は?

🥟
🥟
((………グゥ~~~

🐰
🐰
ㅋㅋお粥作ってくるから待ってて

🥟
🥟
((コク



















よし、お粥完成………






早く部屋持ってこ













((ガチャッ





🐰
🐰
………あれ、暗い………

🐰
🐰
おーい、お粥できたぞ

🐰
🐰
ぁ、出てくる時明かり消したんだった

🐰
🐰
…って、寝てるかな





((カチッ
(電気つけ)





 
🥟
🥟
((モゾ

🐰
🐰
ギャァアアァァッッ

🥟
🥟
え、ひどい…

🐰
🐰
死体が動いたら誰だってビビるだろ

🥟
🥟
まぁそれはそう………………

🥟
🥟
ってまってそれ俺しんd((((

🐰
🐰
微塵切りは置いといて……

🥟
🥟
微塵切り????細かいことをじゃなくまさかの微塵切り?????その表し方初めてみたわ

🐰
🐰
お粥持ってきたぞい

🥟
🥟
語尾きしょいNAァありがとう

🐰
🐰
自分で食える??あーんしてやろうか?ㅋㅋ

🥟
🥟
舐めてる???自分で食べられますぅ〜

🐰
🐰
えぇ〜遠慮しなくていいのに…

🥟
🥟
((パクッ

🥟
🥟
……、!!!!It's delicious!!!!

🐰
🐰
いっつでり………え?

🥟
🥟
激うまってことだよ英語力パイナップル以下やろう

🐰
🐰
パイナップル風評被害すぎるしそもそもパイナップ喋ったら怖すぎるだろ病院連れてけ

🥟
🥟
パイナップルの病院ってなんだよ

🥟
🥟
頼むツッコミとボケどっちかに分担しようよこれじゃ1人2役で給料UPしてもらわないと割に合わない

🐰
🐰
事務所からでんの?

🥟
🥟
出るとでも?????

🥟
🥟
ゲホッッゴホ"ッッ

🐰
🐰
そういえばこいつ病人だったっけ

🥟
🥟
忘れないで"…????

🥟
🥟
米粒が変なとこに……ッ""

🐰
🐰
大変だ!!!!!

🐰
🐰
((バシィィィィイアァァンッッツ""

🥟
🥟
ギャアアアアアアアア

🐰
🐰
どうした!!???

🥟
🥟
いや、どうしたじゃないのよ、背中さすってあげてる時の音じゃないじゃん、爆発してるじゃん…

🥟
🥟
…あッまって米粒鼻の方にきてるッッ…"""

🥟
🥟
鼻の穴から米粒がこんにちはしちゃう…ッッ"

🐰
🐰
いやきしょ
 
🐰
🐰
生きるんだヒョンジナァァアアア""ッ

















バアァアアァァンッツ""











🐰
🐰
!???

🥟
🥟
あ"ッ…まって今の衝撃で鼻の奥の方に……
















🐥
🐥
…ッ"し、ッ死後________"














🐥









スンミナとコントしてたせいで出発が遅れちまったッ…!!!!




🐥
🐥
間に合うかなァン…!???


















バアァアアァァンッツ""










きっと今頃「あーん♡」って……………












🐥
🐥
……お?





…ん、???







あれ………






なんだろう、思ってたんと違う………






僕の幻覚でない限り……ていうかこんな幻覚嫌すぎるけど………………






左で首に添えて右手の指を鼻の穴に入れようとしてるとこで必死に耐えながら謎に「はっけよーい」みてぇなポーズしてるヒョンジナと、






ソーラン節の構えのプロですか????ってぐらい腰曲げてなんかの儀式かのようにジナの背中さすってるリノヒョン………いやあれジナの背中を摩擦で焼こうとしてんのか…???






あれ…………「あーん♡」展開を期待してたんだけど………






てかなんかずっと見てたらリノヒョンが挿入しようとしてるポーズに見えてきちゃったんだけどどうしよう誠にごめんなサイドステップリノヒョン







お粥を前に死にそうになってる相手を無理やり犯すプレイすきなのかな(?????







そんなプレイあったんだね…初耳学だったよ僕、僕もまだまだだなァ……(?





🐥
🐥
…ッ"し、ッ死後________"

🐥
🐥
2人ともなにしてッ






ガァアアンッッ







🐰
🐰
え???????

🥟
🥟
あ"、リクス絵の具セットに足ぶつけちゃった…!?それ痛いやつ…!!!!



どうしよう………今死んだらさっきのが衝撃すぎて走馬灯が、お粥の前で死にかけてるのにはっけよーいの体制は謎に保ててるジナと、そのジナの背中を撫で回して摩擦で焼こうとしてるソーラン節の構えのプロリノヒョンで締め括られちゃう………



🐥
🐥
おっふ………((

🐰
🐰
おっふ??????

🥟
🥟
おっふ??????





















🐰
🐰
いやー遺言がおっふになるのかこいつ…って冷や冷やしてたけど、生きてて良かったわ

🐶
🐶
次死ぬ時はちゃんとした遺言でしぬんだぞ

🐥
🐥
次があることの恐怖





おしまい





✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏






終わり方キモい&長くなって申し訳ございません………





そして何よりも更新遅れて大変申し訳ございません





ちょっと私でもびっくりしてるんですが、前回の更新が7/11…???で、今9/1ですよ





……え、死んだ????????





なんでお前どんどん新しい話作るくせにこっちは更新しないんだよって感じですよね……





ほんとにごめんなさいサボってて………😭





次からはって言って気をつけないのが私です((





ほんとになんなんだこのチンパンジーなんですが、私はこういうチンパンジーです、慣れてください





見捨てないでください😭




これからもよろしくお願いします😭🙇




ではあんにょおおおおおん👋🥰



プリ小説オーディオドラマ