第13話

地獄の鬼ごっこ
137
2023/06/02 13:27
亜波 麗華
亜波 麗華
それじゃあ行くよ〜
亜波 麗華
亜波 麗華
よーい、初め!
刀剣男士
スタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!
亜波家
(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ






亜波 麗華
亜波 麗華
さーてと、お姉ちゃんも参加しようかな







ユキside、
亜波 雪
待て待て〜!
乱藤四郎
絶対に止まんないよ!
加州清光
捕まったら絶対に終わる!
加州清光
乱、あそこの曲がり角を使って一気に差をつけよう
乱藤四郎
分かった!
亜波 雪
ん?なんかする気か?
加州清光
曲がり角の奥から気配、、、
鶴丸国永
あ、
乱&加州
あ、、、って、
乱&加州
お前かよ!!
鶴丸国永
お前かよってなんだよ!
てか、後ろに時限爆弾くっつけて走ってくるな!
亜波 雪
人を時限爆弾呼ばわりしないで欲しいなぁ?
乱&加州
いや、お前は爆弾そのもの
亜波 雪
はぁ、もう頭プッチンしましたわ

ユキが立ち止まった、
加州清光
急に立ち止まった?
亜波 雪
俺の術式は天満十二星座てんまじゅうにせいざ
亜波 雪
十二星座に倣った技を使えるようになる
亜波 雪
そしてこの術式の最も大きな特徴は、
『術式を複数に重ねての使用が出来る事』
亜波 雪
人のことを散々爆弾だの言ってたけど、俺が今ここで大きな津波を発生させたらどうなるかな?
鶴丸国永
おいおい嘘だろ
こんな所に津波なんて起こされたら、


亜波 麗華
亜波 麗華
はい、ストーップ!
一旦止まろうね、ユキ
亜波 麗華
亜波 麗華
確かに術式を使っていいとは言ったけど、うちの刀剣ちゃん達を殺すとなると話は別だよ
亜波 雪
、、、ごめん、姉ちゃん
亜波 麗華
亜波 麗華
よく謝れました!


亜波 麗華
亜波 麗華
と、言うことでこの3人の身柄は私がもらいます!
加州清光
え?
乱藤四郎
え?
鶴丸国永
え?
亜波 麗華
亜波 麗華
私参加しないとは言ってないから
亜波 雪
じゃあ俺の彼女は誰が紹介してくれるんだよ!
亜波 麗華
亜波 麗華
彼女から来るんじゃなくてユキがオシャレにならないと女の子は近づいてくれないよ
亜波 麗華
亜波 麗華
他にオシャレな刀と言ったら燭台切光忠とか?
亜波 雪
確か眼帯してる奴?
亜波 麗華
亜波 麗華
そうそう
亜波 雪
あいつね、ハハッ、絶対に捕まえてやる
加州清光
怖っ、
乱藤四郎
あれが後4人も、、、耐えれる気がしない
亜波 麗華
亜波 麗華
アハハ、ユキは彼女が欲しいだけだからそんな重く考えなくて大丈夫だよ
亜波 麗華
亜波 麗華
それにあの5人の中で捕まるとしたらユキの方がいいよ
亜波 麗華
亜波 麗華
あの双子を相手すると翌日に筋肉痛は逃れることが出来ません
鶴丸国永
どんな家で育ったらあんな化け物が生まれるんだ?
亜波 麗華
亜波 麗華
呪術界の御三家の次に有名だった亜波家の英才教育を受けたら皆あぁなります
鶴丸国永
マジか、







乱藤四郎
あーあ、主さんに捕まっちゃったから僕たちはまたあの双子達の相手をしなければ行けないんだね〜
亜波 麗華
亜波 麗華
それは違うよ?
乱藤四郎
え?
亜波 麗華
亜波 麗華
君たちが私に捕まった時点で、あのキッツイ鬼ごっことはサラバになっています
加州清光
うっそ!ホント?
亜波 麗華
亜波 麗華
ホントホント、いくらあの体力バケモンの常識を知らないアホ4人組でも立場をわきまえることは出来るから
亜波 麗華
亜波 麗華
なんてったって私は亜波家当主だよ、
加州清光
あ〜なるほどね、納得
乱藤四郎
捕まるのが主さんでよかった〜
亜波 麗華
亜波 麗華
そんでさ私が君らを捕まえた理由だけど、私も鬼ごっこに参加して短刀ちゃん達を捕まえたいの
鶴丸国永
短刀を?それまたどうして?
亜波 麗華
亜波 麗華
既に捕まってる子は仕方ないけど、少し協力して欲しい事案が本職呪術師の方で起きちゃってね
亜波 麗華
亜波 麗華
仲間集めです!
乱&加州
オー!!





亜波 真奈
アハハ!
亜波 瑠奈
キャハハハ!
瑠奈&真奈
オラオラオラァ!!
亜波 真奈
逃げんじゃねぇぞ!腰抜けがよォ!
亜波 瑠奈
逃がさねぇぞ!ウスノロがよォ!






亜波 日向
おらよっと!
ドゴンッ!
⬆壁を殴った音
亜波 日影
よっこらせ!
バコンッ!
⬆床を殴った音
ヒカゲ&ヒナタ
もっと楽しませておくれよ?
ヒカゲ&ヒナタ
アッハハハ!!








刀剣男士
もう無理、何こいつら

プリ小説オーディオドラマ