前の話
一覧へ
次の話

第1話

鏡巫 様.
70
2024/06/26 14:24

名前: 暗宮 天医くらみや あまい

性格:能天気.たまにサイコパス気味.

性別:???(女の子にもなれるが男の子にもなれる。)

種族:堕天使.

年齢:不明.

好き:金平糖 手術 ゲーム.

嫌い:運動 野菜 勉強 白衣.

得意:手術 解剖.

苦手:運動 大天使.

カラーコード:#b0e0e6
fn:あまいしゃ

fm:💭🩺

fa:#あまカルテ

配信タグ:#あまが診療中ですよ

ストーリー(一部):

元々天界で医者をしていた。
ある日、手術で重大なミスを犯してしまい下界人間の住んでいる世界に送られてしまう。
急な事でお金も持っていない為、
最低限としてもらったスマホで
プリチューバーを初めて見ることにした。
一人称:私、 (たまに天医あまい)

前世:無.
応募理由:

元々プリチューバーに憧れて
  色々な事務所のオーディションを
受けていたのですが、
  そんな時に仲のいいネッ友様が、
この事務所を探してきてくださいました。
  とりあえず見てみると私の好きな
ノートの書き方で、
  今日始動という事がびっくりするくらい、
読むのに夢中になりました。
是非1st actorになれたらなと思います!
宜しくお願いします💭😖

立ち絵:

改めて宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ