第10話

10
331
2024/06/21 11:08








条野採菊
で…貴方は今まで何してたんです
あなた
いやぁ〜ついさっきこの世界に来てね笑


条野採菊
ついさっきですかッ




あなた
あはは〜笑



条野採菊
それにしても…貴方…声が前の貴方とほぼ同じじゃないですか?



あなた
え?
条野採菊


あなた
ホントですか?
条野採菊
えぇ…心音も声も雰囲気も…前の貴方と同じです
条野採菊
強いて言うなら年齢ですかね?
あなた
見た目もですよー





あなた
///(なんで分かっちゃうかなぁ…/)








条野採菊
それで?あなたさん。どうするんですか?
あなた
え?


条野採菊
猟犬…また入るんですよね?



あなた
……









本当はずっと考えてた




























   [私がまた、猟犬に入ってもいいのか]













できることならまた皆と……でも、
















あなた
私……前に猟犬を壊そうと、
条野採菊
…そんな事ありましたっけ?




あなた
え?


条野採菊
2年前の事なんて覚えてないです



あなた
条野さん……(ほんとこういう所あるよなぁ〜、笑)








条野採菊
とういうか…早く行きますよ



あなた
え?




プリ小説オーディオドラマ