第5話

作者より!
99
2024/07/09 11:09
ひとつ訂正があります!
大ちゃんと恭平くんが同じ部署ではなかったですね。あらすじには恭平くんが大ちゃんの指導係になってるけどꉂ🤣𐤔(気づいた方います??)

まぁ、異動したことにしますね!話にはちゃんと出てきてないけど・・・・
大ちゃんが異動したことにしてください(そんなんで許されるのか?)あとどんな会社やねーん!ってツッコミもされそうですが・・・まあ、妄想せかいのはなしなので、細かいことは気にしないでください!(気にしろよ)

一応、学生ラブ編もオフィスラブ編も第2話は出来上がりました!
アンケート次第ではどちらが進んでいくのだろうか。

4人ともハッピーエンドになるのかはたまた別れて終わるのか!?まだまだわからないガチなストーリー化させてしまったリクエスト作品。わたしが勝手に結末を決めてしまうことになりますが・・・
短い話で終わるのか・・・そこはわかりませんが私が今まで書いてきた話とかキャラとはちょっと違うのもありますし、ドラマを見て、いいなと思ったセリフやシーン入れちゃえ!というのは入れてたりしますꉂ🤣𐤔
余談をいたしましたー!
それでは第2話公開されるまでお楽しみにー

プリ小説オーディオドラマ