第5話

188
2022/01/12 06:42



リビングに入ると美味しそうな匂いが広がる


けど、、その中に特別匂いを放っているものが、
(なまえ)
あなた
ん、、?ごま油、、?
ナムジュン
ナムジュン
ジニヒョン!あなたちゃん、匂いだけで気づいちゃったじゃないですか!
ホソク
ホソク
少なめにしてくださいってあれほど言ったのに、、
ユンギ
ユンギ
聞いてなかったんじゃね?
ジン
ジン
やー!やー!文句ゆーな!
ジン
ジン
せっかくヒョンが作ったんだぞ!




ごま油がどうしたんだろう



美味しそうな匂いしかないのに

みなさんはまるでトラウマだと言うような顔をしている。
ジミン
ジミン
ジニヒョンはね、ごま油を必要以上に入れちゃうの。
それをみんな食べすぎて飽きちゃってきたから、あんなことになってるんだよ笑
(なまえ)
あなた
そうなんですか、、


ジミンさんがコソッと教えてくれた



ていうか、あんな言い合いしててお腹空かないのかな、?

ユンギ
ユンギ
ヒョンが加減できないからでしょ
ジン
ジン
味薄くなったら、そっちの方がまずいだろー!

テヒョンさんとジョングクさんはもう席座ってるし、笑
ジン
ジン
みんな、そんなこと言うなら一緒に作ってくれればいいじゃん!
ナムジュン
ナムジュン
俺手伝いますよ
ユンギ
ユンギ
お前はダメだ、1品減る
ホソク
ホソク
えー、俺嫌だー
(なまえ)
あなた
あ、あの!
(なまえ)
あなた
私でよければ、一緒に作らしてもらっても、いいですか、?


お家に置いてもらってる身だし、なにか手伝いたいなとは、思っていたから
よかった。
ジン
ジン
あなたちゃん、手伝ってくれるの!?
グク
グク
え!ガチ!?よっしゃぁ!
テヒョン
テヒョン
うわぁー、楽しみだぁぁ!
ジン
ジン
ありがとね
(なまえ)
あなた
いえ、全然、!
ジミン
ジミン
じゃあ、食べましょー!
ばんたん
ばんたん
いただきます
(なまえ)
あなた
い、いただきます


モグモクモグ


(なまえ)
あなた
え、おいしい、、
ばんたん
ばんたん
え!?
(なまえ)
あなた
え?
ユンギ
ユンギ
が、ガチ、?
ナムジュン
ナムジュン
あなたちゃん、、、笑
ホソク
ホソク
すごいね笑
ジン
ジン
やー!あなたちゃんならわかってくれると信じてた!



みんなが、なんの話しをしているのかがいまいちよくわかっていない



めっちゃおいしいと思うんだけど、、



















NEXT▶▶▶

プリ小説オーディオドラマ