第5話

りらくんからみんなへ
904
2024/04/02 10:52 更新
主
本編どうぞ!
主
今回はifくん、アニキ、ないこくん、全体への遺書です!
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
次は……風吹
猫宮風吹(ねこみや  ふぶき)
猫宮風吹(ねこみや ふぶき)
わかったで
風吹へ
これを読んでるって事は俺はもう死んじゃったのかな?
2人のところでは書いたけど……こんな俺に出会ってくれてありがと!
風吹はさ、生徒会長って言う立場で学校の鏡にならんとって思ってるかもしれないけど……生徒会長だから学校の鏡になろうとしないでいいの!風吹がいつも学校の鏡になろうとして……無理してるのがわかるからさ!たまには休憩しろよ!
まぁ……最後は裏切られたけど……俺は!風吹の事好きだよ!
修也とほときにも書いたけど……
俺が死んじゃったからって……病むんじゃねぇよ!
大好き!
りらより
猫宮風吹(ねこみや  ふぶき)
猫宮風吹(ねこみや ふぶき)
ポロッ
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
次はアニキ……
獅子王悠斗(ししおう  ゆうと)
獅子王悠斗(ししおう ゆうと)
わかった
悠斗へ
これを読んでるって事は俺はもう死んじゃったのかな?
3人のところにも書いたけど……こんな俺に出会ってくれてありがと!
悠斗は俺らの保護者だったよねwwwいつもないとと一緒にまとめてくれてありがと!
悠斗はこれからもみんなをまとめるの頑張ってね!あと……ないくんが無理しないように見といてね!
最後は裏切られちゃったけどw俺は悠斗が大好きだよ!
3人の所にも書いたけど……俺が死んじゃったからって病むんじゃねぇよ!
大好き!
りらより
獅子王悠斗(ししおう  ゆうと)
獅子王悠斗(ししおう ゆうと)
りらポロッごめんな……
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
個人の最後は俺か……
夜月へ
これを読んでるって事は俺は死んじゃったのかな?
4人にも言ったけど……こんな俺と仲良くしてくれてありがと!
悠斗のところでも書いたけど……いつも悠斗と一緒にまとめてくれてありがと!
夜月はこれからも"無理"しない程度にみんなをまとめてね!
夜月は誰よりも責任感があるし、すぐに溜め込むよね……そしていつも俺達の為に頑張っくれてありがと!けど無理はしすぎないように!
最後は裏切られたけど……大好きだよ!
りらはね!1番ないくんが心配なの!俺のせいでとか思い込んで病んじゃいそうでこわいな……
1つ言うとないくんのせいじゃないからね!これはりら自身が決めたことだから!自分を責めない!これは絶対に約束!この約束を守れないんだったらりらないくんのこと嫌いになるから!
大好きだよ!
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
りらポロッ
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
りらとの約束絶対に守るから!
大神璃羅(おおがみ りら)
大神璃羅(おおがみ りら)
守ってね!ニコッ
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
?!
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
(うん!)
戌亥夜月(いぬい  ないと)
戌亥夜月(いぬい ないと)
最後はみんなへ
みんなへ
ここまでたどり着いたって事は全部読んでくれたんだね!
個人個人の手紙にも書いたけど……こんな俺と出会ってくれてありがと!
みんなに裏切られた時はめっちゃ辛かったな……けど……みんなの事だから手紙は泣いてくれたのかな?……まぁ……泣いてないだろうけど……だって……みんな……りらの事嫌いだろうし……
あ、ごめんね!
最後になるけど……全体の手紙にも一応書いとくね!りらが居なくなったからって病まない!そして自分を責めない!そう約束してくれるなら……もしかしたらまた会えるかもねクスッ
大好きだよ!
りらより
いれいす(りうらくん以外)
いれいす(りうらくん以外)
嫌いな訳ないじゃんポロッ
それからぶりっ子は退学、両親は逮捕されたとさ!
主
はい!第1章どうでしたか?
主
楽しんでくれたでしょうか?
主
まだまだ続きますので!お楽しみに!
主
ということで!おつあいす!

プリ小説オーディオドラマ