第20話

18
291
2024/05/13 13:00
あなた
ふぅ~、
今日も1日疲れたなぁ
明日も学校かー、めんどくさいな


あなた
ん?
Robert
よっ
あなた
!ロバート君!
Robert
覚えてたんだな 笑
あなた
もちろんだよ、どうしたの?食料とか?
Robert
あぁ、いや
Robert
その、また来ないか?壁の中に
あなた
え!いいの?
Robert
あぁ、あなたの下の名前が良ければ、、仲間みんな会いたがってたし
あなた
やったー!行きたい!
Robert
良かった、行こ。
あなた
うんっ






















Michael
あ、おかえり司令塔~
Michael
あ!あなたの下の名前ちゃんだ~!
あなた
久しぶりマイケル君!
あなた
3君と、4君と、5君だよね、久しぶり!
久しぶり〜
4
久しぶりあなたの下の名前
3
、、久しぶり……
Michael
遅いよ!会いたかったー!
あなた
ははっ、ごめんなさい
Michael
ふふっ
Robert
離れろ
Michael
わっ
あなた
あ〜
Michael
ちょっと〜嫉妬しないでよね!
Robert
してない。あんまりくっつくとあなたの下の名前に嫌われるぞ
Michael
嫌われないもーんだ
あなた
喧嘩はだめだよー
あなた
仲良くしよう、ね?
Michael
そうだよ!
Robert
はぁ、ったく
4
なぁあなたの下の名前!
あなた
うん?どうしたの?
4
せっかく来たんだしさ!ゲームしようぜ
あなた
いいね、なんのゲーム?
4
トランプ!楽しいよ
あなた
楽しそう、やろうやろう!



















あなた
1抜け!やった~
4
強いなあなたの下の名前!?
あなた
ふふっでしょ
あなた
あっ、5君これ引けばいいと思うよ
本当?ありがとう!
あなた
いいえっ
4
ズルだろそれ!?
あなた
えへへっいいじゃん
4
良くないぞ
あなた
あははっ
あなた
あ、3君ここ!
3
うん、っ
3
2抜け…
あなた
やったー!
4
おいそれズルだって!















あなた
ふぅ~楽しかった!
あなた
そろそろ行かないと、明日も学校あるから
Robert
そうか…そうだよな
あなた
うん…ごめんね、また会おうよ!今度は私の部屋で遊ぼう!
Robert
…ははっ、うん。ありがとう
Robert
今度みんなで行く
あなた
ふふっうん!またね
Michael
またねあなたの下の名前ちゃーん!
4
また来いよ
3
また、ね…!
また会おうね〜
あなた
うんっみんなありがとう!またね!



















あー楽しかった
また遊びたいなぁ♪
あなた
ふ〜んふん〜♪
Nyen
おい
あなた
っニェン!
あなた
びっくりした…どうしたの?こんな夜中に、、
Nyen
お前もだろ、寝ろよ
あなた
そっそうだけど、、💦
Nyen
…お前どこ行ってた
あなた
えっ  キッチンに水飲みに、、
Nyen
鼠の匂いがするぞ
あなた
……
Nyen
チッ…いいか
Nyen
もう今後一切彼奴らと関わるな
Nyen
もちろん巣に行くのも禁止。
あなた
ぅえっ
あなた
で、でも、!
Nyen
でもじゃねぇ
Nyen
彼奴らは家族じゃねえぞ?
Nyen
もう今後仲良くすんな
あなた
う、、うん、ごめんなさい
Nyen
わかりゃいいんだよ


ちゅ
あなた
わっ
Nyen
…早く寝ろよ
あなた
ふふっ、うん、またね


ニェンからのキスなんて初めてだなぁ
ちょっと嬉しい!































なんか急展開ですね…
ニェンはロバートに嫉妬していて欲しい!!
ロバートVSニェンみたいな関係大好きです…🤦🏻‍♀️
変な所とかあったらごめんなさい😭
最後まで見て下さりありがとうございます〜!
次も頑張るので、気になれば見てくださいね👍🏻

プリ小説オーディオドラマ