前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話にとちゃん激おこぷんぷん丸!
338
2025/03/01 01:45 更新
るも
るも
…あの何でにとちゃんが此処に…???、
にと
にと
?暇だったから
るも
るも
いや勝手に家に入んないでよ!!!
にと
にと
いいじゃ〜んカップ麺貰うねぇ〜
るも
るも
人の家上がりこんで何やねん!!!
にと
にと
AHOGE召喚!!
アホ毛
アホ毛
やっほ!^ ^
るも
るも
お前は出てくんなああああああああ💢💢💢
にと
にと
るもくん、アホ毛くんが可哀想だよ、
アホ毛
アホ毛
ぴえんぴえん泣
るも
るも
まってウザすぎる
にと
にと
るもくん謝って!
るも
るも
え、えと、ごめんなさい、
アホ毛
アホ毛
宜しい✨
るも
るも
(あれなんで俺が謝ることにやってるんだ???)
にと
にと
るもくーんヤカン何処〜
るも
るも
そこにあるけど、
にと
にと
ありがと〜
るも
るも
…(てか何平然と居るんだよ((()
にと
にと
お湯入れて、あとは3分待つだけ〜♪
アホ毛
アホ毛
女子力微塵もねぇな(((
るも
るも
アホ毛おめぇはぶっとばす
アホ毛
アホ毛
キャーコワーイ(棒)(逃げる)
るも
るも
待てやああああああああああああ
(10分後)
るも&アホ毛
にと
にと
カップラーメン美味しい〜♪
アホ毛
アホ毛
お前から謝れ
るも
るも
やだよアホ毛が悪い
にと
にと
仲良くしろ???(圧
バキッ(箸割れる音)
るも&アホ毛
はい
るも
るも
アホ毛がカップラーメン溢すからだよ!!!
アホ毛
アホ毛
はぁ?いいだろ別に
(※二人は小声で喋ってます※)
るも
るも
にとちゃんキレたのそのせいだからな!!??
アホ毛
アホ毛
へいへーい
るも
るも
こいつ反省してねぇな、、
にと
にと
(二人とも仲良いなぁ)

プリ小説オーディオドラマ