第2話

2
5
2024/04/03 15:48
                 日常
 ブーブー今日もまた朝がやって来てアラームがなる
鈴野  晴香
鈴野 晴香
ふぁ〜もう朝か、今は、6時30分、もう少し寝たいけど今日は、早めに行かないとだしな…着替えるか、
部屋のクローゼットにかけてあるセーラ服を掴み着替える
鈴野  晴香
鈴野 晴香
よしあとは、スカートだけ。入るかな? スゥー(スカートをはいてチェックをしめる)ギリギリセーフ
お母さん  晴香ご飯よ〜早くしないと間に合わないわよ、
鈴野  晴香
鈴野 晴香
はーい今降りるね! …やっぱ最近太ったよねうん絶対そうだ
下に降りるとパンのいい匂いがした
_
お母さん
お母さん
ほらぁー早く食べちゃいなさい
今日お母さん仕事で帰りが遅いからタッパーの物食べといてね、
鈴野  晴香
鈴野 晴香
ふぁーいママ いただきます
お母さん
お母さん
はーい
じゃっお母さんもう仕事行くね、あと今日雨降るみたいだから服部屋に入れといてね!
鈴野  晴香
鈴野 晴香
はいはーい
     7時13分
鈴野  晴香
鈴野 晴香
えっもうこんな時間ヤバい電車間に合わない
ご馳走様でした!
家の鍵を閉める
鈴野  晴香
鈴野 晴香
よし走れえぇぇー〜!
プルルルルルルルルルドアが閉まりますご注意くださいプシュー
鈴野  晴香
鈴野 晴香
心の声(ひぇ〜何とか間に合ったε-(´∀`;)ホッ今の時間は、7時31分遅刻しないな)
                      |
  学校
鈴野  晴香
鈴野 晴香
ひぇーやっと着いた(オーイ
鈴野  晴香
鈴野 晴香
鈴野  晴香
鈴野 晴香
あ!
鈴野  晴香
鈴野 晴香
彩花おはよう
ここで主の参上∠( ˙-˙ )/えぇーコホン
名前が晴香の親友となってますがちゃんと彩花と言う名前を持ってます、…1回こうゆうおふざけ主もやりたかったんだ痛いって思わないでね、じゃ
        原作
晴香の親友
晴香の親友
おはよぉー今日も元気だね〜
鈴野  晴香
鈴野 晴香
うん私元気だよー
晴香の親友
晴香の親友
てか今日さー数学あるじゃん宿題忘れちゃってさー
晴香の紹介(この子は、鈴木彩花ちゃん彩花とは、小学校からの親友今でもだけど、彩花は、たまに体型のことをイジるけど※ネタで※とても優しい女の子だ
彩花は、そう見ての通りモテるのだまぁ顔もいいし性格も良いスタイルもまぁ色々なとこでたけている女の子だ)
鈴野  晴香
鈴野 晴香
まじで宿題忘れたの笑笑
晴香の親友
晴香の親友
もうそんな笑わなくたっていいじゃん(-ε- )
鈴野  晴香
鈴野 晴香
ごめんごめん笑でもさその予定あってる確か今日の授業で数学無いけど、
晴香の親友
晴香の親友
あっそっか間違ってたわさすが春
まぁこんな感じで良い日常送らせてます最後に私にも友達いたでしょ!

プリ小説オーディオドラマ