第22話

会長、副会長への質問!
44
2024/07/18 05:00
るか
るか
では、お二人はいつから好きなんですか?
めめ
めめ
私は、生徒会会長なってから、割とすぐですね
伊右衛門
伊右衛門
俺も、仕事一緒にやってたらいつの間に
ぜん(ぜんこぱす)
ぜん(ぜんこぱす)
お~、熱い
ひな
ひな
お互いに好きなところは?
めめ
めめ
足速くて、勉強できて、カッコイイところです
伊右衛門
伊右衛門
美人で才色兼備、リーダーシップのあるところ
うぱ
うぱ
どちらが明日絶対に死ぬってなったら?
めめ
めめ
私も一緒に死にます!
伊右衛門
伊右衛門
とにかく、一緒にいる
ラテ
ラテ
理想の結婚式は?
めめ
めめ
愛を深め合える結婚!
伊右衛門
伊右衛門
自分達の幸せを知ってもらう
かんま(がんマス)
かんま(がんマス)
キュンとしたところは?!
めめ
めめ
何も言わずに手伝ってくれるところ
伊右衛門
伊右衛門
仕事と普段のギャップ
みぞれ
みぞれ
尊敬できるところは?
めめ
めめ
誰にも分け隔てなく接してるところ
伊右衛門
伊右衛門
めっちゃ明るいところ
茶子
茶子
二人の第一印象は?
めめ
めめ
副会長らしく、しっかりした人だなあ
伊右衛門
伊右衛門
会長とは思えない、はっちゃけた人
しいな(Sレイマリ)
しいな(Sレイマリ)
二人で行きたい場所
めめ
めめ
ウユニ塩湖!
伊右衛門
伊右衛門
地獄温泉
ぐさお
ぐさお
一番最初のデートはどこに行きたいですか?
めめ
めめ
ん〜、水族館とかですかね〜
伊右衛門
伊右衛門
水族館とか遊園地
八幡
八幡
お互いに直してほしいところ
めめ
めめ
優しすぎます!優しすぎて不安になります!!
伊右衛門
伊右衛門
先生にあんまり迷惑はかけないであげて…
メテヲ
メテヲ
これだけは許せない!って事は?
めめ
めめ
女子に囲まれてるところ!
伊右衛門
伊右衛門
自分の限界気付けてないところ
菓子
菓子
一つだけお願いできるなら?
めめ
めめ
一日一緒にいる!
伊右衛門
伊右衛門
一日デート券
レイラー
レイラー
どちらかがもし浮気とかしたら?
めめ
めめ
ルカさんに頼んで学校中に知らしめる
伊右衛門
伊右衛門
しないと信じてるけど、めめさんと同じかなあ
ぜん(ぜんこぱす)
ぜん(ぜんこぱす)
一緒に住めるならどんな家?
めめ
めめ
同じ寝室!
伊右衛門
伊右衛門
顔がいつでも見れる
るか
るか
おお~、ラブラブだな
ひな
ひな
二人とも愛がデカいね〜
るか
るか
これならいい記事がかけます!
ありがとうございました〜

プリ小説オーディオドラマ