前の話
一覧へ
次の話

第3話

1日目
36
2020/01/24 14:00
あなた)どうしようこれから。
まずは、住む場所から探さないとな



















数時間前

あなたside




最近頭が痛くて思うように身体が動かないな

病院行こ






看護)あなたさん どうぞ!




はーい








かくかくしかじか







医師)え〜あなたさんは、癌です。
もう少し早かったら手術出来たかも
しれませんが。あなたさんの場合
どうすることも……😞







癌かー









医)残念ながら後1ヶ月程かと……
入院しても我々に出来ることがないので
残りの時間を楽しく過ごしたらどうですか?















楽しくね〜はぁ……( ๑´࿀`๑)=3











大好きなお父さんは交通事故で死んじゃったし、お母さんはお父さんが死んで変わってしまった。




お母さんに一応連絡するか!















📞プルプル









母)あなたなんやー








あなた)私病気になっちゃった!後1ヶ月
だって









母)あら〜ちょうどいいわね!あなたが居なくなったら私自由になる!
家も出てってね!新しいお父さんが来るの♥
だからバイバイ!









今の母は、こんな感じになってしまった。

















現在に至る

































テクテク(・ω・o*)-8。。。🚶





ドンッ💥















あっ!













あなた)すいません🙇‍♀️





あれ?立てない
脚捻ってしまったー( ゚д゚)オ…マイガー…












?)こちらこそごめんね!
あれ〜大丈夫?
どうしたの?




















さ〜皆さん考えてみて!だれでしょうか?

すみません。下手です
暖かく見守ってください



プリ小説オーディオドラマ