第5話

5、脱走
396
2024/05/22 08:03
部屋に戻ってきたよ☆
(なまえ)
あなた
お腹すいたな
ガチャ
セル・ウォー
飯だ
(なまえ)
あなた
あ、うん
もういろいろ考えるの面倒だな
魔法使うか
セル・ウォー
あれ?僕はなんでここにいるんだ?
(なまえ)
あなた
じゃぁ私は先行っとくね
セル・ウォー
あ、あぁ
鍵を持ち外に出る

そして扉をめて鍵をかける
セル・ウォー
あ!おい!
扉をガンガン叩いてる

気づいたか

私の魔法もまだまだだな


イノセンの幹部たちに音が聞こえるだろうが
(なまえ)
あなた
うるさい
音が止まった

ビビったのかな?
(なまえ)
あなた
じゃーね
セル・ウォー
あ、待て!
あぁ…また叩き始めた
まぁ、まわりが音に気づいても

私が叩いてるだけって思うか…
階段地味に長ぇな

アイツの扉を叩く音ももう聞こえない
ガチャ
外に出て長い廊下を歩く
幹部
え?お前は!?
(なまえ)
あなた
〜♪
幹部
居ない!?…あれ?何をしてるんだっけ?
出口はどこかな?

しばらく進むと奥に人がいた

えっと…ドミナ…だっけ?
ドミナ
逃げてきたの?
ドミナ
ダメだよ、逃げるなんて
(なまえ)
あなた
〜♪
さっきみたいに魔法を使い横を素通すどおりする
ドミナ
どこ行くの?
(なまえ)
あなた
………なんで忘れないの?
ドミナ
僕だからかな
何その思想
(なまえ)
あなた
うざ
戦っても勝てないだろうな
(なまえ)
あなた
わかったよ戻るね
ドミナ
本当に?
(なまえ)
あなた
ウンウン
ドミナ
もう二度と脱走しないように























ドミナ
ちゃんとしつけないとね

プリ小説オーディオドラマ