第6話

【爆豪ハピエン】ぶりっ子モブ子に目もくれない彼の話
912
2024/07/12 21:59 更新



私の名前はモブモブ子♡
普通科のかわいい1年生!


私は今日も空いてる時間に大大だーい好きな人にアプローチしにいきます♡


モブモブ子
あっ勝己く〜〜〜ん♡♡!
爆豪勝己
あ゛?うっせぇ話しかけんじゃねぇ
モブモブ子
もぉ〜ほんとは嬉しいんでしょ?
ま、素直じゃないところも好きだけど〜!
爆豪勝己
うぜぇマジで失せろ
モブモブ子
きゃ〜いま私の顔見た〜しゅき〜♡♡





今日も今日とて勝己くんいじってもらってます♡

も〜ほんと素直じゃないんだから♡♡


上鳴電気
おい、モブ子もうその辺にしとけって。

そろそろ爆豪ガチでキレるぞ
モブモブ子
ひっど〜い、いま勝己くんとイチャイチャしてたのに〜!
上鳴電気
いや〜……そうは見えなかったけどな
モブモブ子
もー!二人の時間邪魔しないでっ♡♡?



上鳴くんったら私が好きだからって他の男にアプローチしてるの嫉妬してるのかな?


だとしたら私、ほーんと罪な女♡


上鳴電気
たく、ほんと懲りねぇなぁ!

善意でやめとけって言ってやってんのに!

ほんとにいつかアイツ爆豪にボコボコにされそうだわ。
瀬呂範太
それに関しては上鳴に共感。

爆豪つったらあなたの名字が好きに決まってら
上鳴電気
ひっでぇ!

瀬呂くん言うね〜!!
あなた
あれ?モブ子ちゃんおはよう

そろそろ授業始まるのにヒーロー科いちゃって大丈夫?
モブモブ子
……はー?
あなた
爆豪くんもおはよう

…あれ?なんかいつもと雰囲気ちがう?
髪の毛切った?
爆豪勝己
切ったっつーか

訓練中焦がした
あなた
えっ大丈夫なの?毛先チリチリになっちゃったんじゃない?

というか怪我とか平気?
爆豪勝己
こんくれーヘーキだわ。舐めんな
あなた
だよねさすが爆豪くん
爆豪勝己
…ン



あなたの名字 あなたの下の名前。


この女は私の邪魔をしてくるクソ女。


こいつさえいなければ。



あ、そーだ







モブモブ子
ねぇ、あなたの下の名前ちゃぁん♡
あなた
ん、なあに?
モブモブ子
あなたの下の名前ちゃんってぇ、勝己くんのこと嫌いってこの前めちゃくちゃ言ってたのにぃ、表ではこんなに仲良くするんだァ♡?

なんて言うか、性格悪いんだねぇ♡?
あなた
え、私そんなこと言った事ないけどな
モブモブ子
えっ言ってたよぅ!私聞いたんだもん!

あなたの下の名前ちゃん覚えてないんじゃない?
色んな子の悪口沢山言いすぎて誰に何言ったか♡!!
あなた
いや、ほんとに人違いじゃないかな?

だって私爆豪くんの事寧ろ好きだし
爆豪勝己
……は?
モブモブ子
は?…あ、いやいや勝己くん!あのねあのねあなたの下の名前はっ
爆豪勝己
おい、今の本気かよ
あなた
え?……あ、すきっていうの?
爆豪勝己
…おー
あなた
うん、本当だよ

爆豪くんカッコよくて優しくて強いじゃん
爆豪勝己
……そォかよ
モブモブ子
……は?????
モブモブ子
……は???!!!




んーと、私いるんですけどなんでこうなるん♡♡?














𝑒𝑛𝑑.

プリ小説オーディオドラマ