第24話

🕊️
526
2024/05/21 07:21


無事にシンガポールに到着した私たち




シンガポールの空港にも現地のCaratがいて






囲まれながら、ホテルまでの車へ移動した
















次の日

シンガポール公演当日 8/13




朝早くから起きて、

みんなでご飯を食べたあと



会場へ移動し、


衣装の最終確認にリハーサル、

サウンドチェックを終わらせる










開場時間となり、


Caratたちが入場してくると共に、



ざわざわとした話し声も増えてきた







이 찬
結構人多いかな?
あなた
あ、チャナや


少し不安そうにしながら現れたチャニ




あなた
多そうだね、ㅋ
이 찬
ぅん


握られたチャニの手を両手で包む



あなた
でもさ、私たちなら大丈夫だよ
あなた
14人ならなんだってできる
이 찬
ぬな、っ
이 찬
そうだね!!





元気になったチャニは


メイクをしてくる!と言いながら


控え室に走っていった









최 한솔
ぬな
あなた
あなた
どうしたの?
최 한솔
メイクだって
あなた
あー、ありがと!
최 한솔
一緒行こ
あなた
うんㅎ



ボノニとホテルから会場までの景色の話をしながら


控え室に移動




ユ ヘナ
あ、あなたや~
あなた
ヘナオンニ!
あなた
アニョハセヨ~
ソ ヨウン
あなた!
あなた
ヨウナ~
あなた
ウナオンニもアニョハセヨ!
アン ウナ
アンニョン~あなた~!


ヘアメイクさんとスタイリストさんの3人


オンニたちとヨウニはとても優しく


仲良くさせてもらってる







ユ ヘナ
今日は私よ~
ユ ヘナ
こっちでこれに着替えて、終わったら座って~
あなた
はーい


衣装に着替えて椅子に座ると


メイクが始まった


ユ ヘナ
あなた、日焼け止め塗ってる?
あなた
あー、はい
ユ ヘナ
嘘ついてもバレるよ?
あなた
...実はなくなって
あなた
日焼け止め切れてるの


ユ ヘナ
はぁもう、早く言ってよね
ユ ヘナ
これどうぞ


私の愛用してる日焼け止めだ!


あなた
いいの!?ありがと~オンニーーー!!



オンニのお陰で

別人のようにキレイに仕上がったメイク


メンバーと合わせた衣装を着て

ステージへと向かった




















홍 지수
🇺🇸今日はありがとうございました~!
SEVENTEEN
Thank you~!
あなた
🇸🇬ありがとう~!




数時間のライブが終わり


Caratたちに挨拶をしてステージを降りた





ホテルに戻った私たちは

観光する暇もなく


次の日の朝早くからフィリピンに移動し


8/14、15 フィリピン公演 終了

8/20 インドネシア公演 終了

8/21 タイ公演 終了

8/27、28 オーストラリア公演 終了


8/29にニュージーランドへ移動した



















next⇒

プリ小説オーディオドラマ