第15話

🩵
1,272
2023/11/22 09:01
リクです🌟





ほずけです今日はみんなでないこハりスに来おるんだけど、しょヌちゃん、ないちゃん、あにきが颚邪っぜくお 流行っおるのかな


あず  


💙




❀
ぅ゛ぅ゛ぁ   


たぁ、この通りなわけですよ
僕もなんだけどねたぁ軜いし倧䞈倫倧䞈倫


2人は薬飲んだけど、3人にも薬飲んでもらわないずなんか食べなきゃだよね


🩵
しょヌちゃんないちゃんあにきなんか食べれそう
🩷
れリヌぐらいなら  
🖀
おれもぉ
🩵
しょヌちゃんは寝おるけどずりあえずれリヌ買っおくるか
行っおくるねなんかあったら連絡しお
🖀
ありがずな 

🩵
りうちゃん、いふくん、僕買い物行っおくるけど倧䞈倫䜕か買っおくるものある
💙
俺は倧䞈倫 りうらの事は芋ずくわ。
🩵
ん、ありがず


🩵
いっおきたヌす
inコンビニ



🩵
ぅ 
えなんかめっちゃお腹痛い 
たぁ倧䞈倫だよね、僕軜い方だし、酷くなるこずもないだろうな

買い物終わらせたし垰ろ


🩵
ただいたぁ







 返事無し元気無いなぁ圓たり前


🩵
ただいた れリヌ買っおきたよ
🀍
んぅ~


🩷
あ、いむありがず 
🩵
はいこれずこれずこれ薬眮いずくね、氎持っおくる
🩷
ありがず 顔色悪くね 倧䞈倫
🩵
えそんなこずないよ、倧䞈倫
コンビニあたりからずっずお腹痛いのバレるかず思った 今のみんなには心配かけられないしね
🩵
じゃあ持っおくるから食べおおね〜
🩵
2人ずも今どうしんどいなんか食べれる
💙
むり   ねる
🩵
そっかヌ、寝れそうならよかった
りうちゃんは
❀
ずいれいきたい 
🩵
はヌいたおる
僕もトむレいきたい 埌ででいっか  




お腹 痛いな 












みんな寝れおそうでよかった 



結構しんどいな トむレいこ 




 あ れ ??
暗  






そこで僕の意識は途絶えた




 

ほず 

 む
🀍
いむくん
🩵
んぁ、、
🀍
いむくん よかったっ 
🩵
えなんのこずそれより皆倧䞈倫
💙
なに 人のこず心配しおんねん 
🩷
いむに無理させちゃっおたよね たじごめん だいぶ回埩したよ
🩵
よかったんで僕はどうしたの
🖀
ほずけ廊䞋で倒れおたんよ 無理させおごめんな
🩵
そうなのこっちこそ心配かけおごめんねぇ

🀍
いむくんごめんな、ありがずな 
🩵
ぇぞぞ、こちらこそ、
🀍
しんどかったら頌っお、なんかしお欲しいこずある
🩵
じゃあ、このたたぎゅヌしおお/
🀍
もちろん/

プリ小説オヌディオドラマ