第3話

黒尾鉄郎、🔞
94
2024/06/11 12:04
彼シャツ
(なまえ)
あなた
あーこれクロのシャツじゃん❗着てみようかな🤔
クロは今お風呂中
(なまえ)
あなた
おー😮やっぱ大きいな❗ダボダボだ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
おーいあなたの下の名前風呂でたぞー、、、ってなになに可愛いことしてくれるじゃないの
(なまえ)
あなた
えっ、あ、、、(〃ω〃)
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
なになに照れてんの、、、[耳元で]あおったのはあなたの下の名前だからね
ドサッ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
チュッ、チュクッ、、クチュッ
(なまえ)
あなた
ンッ、、ファッ、ちょ、ん、 っま、、
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
待たない
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
口開けて、、、
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
チュッ、、クチュッ、ジュゥッ、、、ジュルル
(なまえ)
あなた
あぇ、、ウッ、ンムゥ、、、ファア、なにっ、、こっ、れ、あっ、たま、フワフワしゅる
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
良いんだよ、キモチイイだろ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
コリッ,クリッ、、グニッ
(なまえ)
あなた
うあっ、、んっ、ひぁっ、、、うー
(なまえ)
あなた
ちくっ、、び、ダメぇ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
ダメじゃないだろ、キモチイイだろ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
クリッ、、グニッ,グニグニッ
(なまえ)
あなた
あっ、うあっ、、きっ、もち、、いい、
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
そうそう、良い子
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
カリッ,,カリカリッ、、グニッ、クニィ
(なまえ)
あなた
んぁっ、んおっ、、ク、、リッ、ダメ、おかっ、しく、、なっ、ちゃう
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
良いんだよ、もっとおかしくなっちゃえ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
カリッ,,カリカリッ、、グニッ
(なまえ)
あなた
ンッ、フッゥ、、あ゛ッッ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
おッ、良いとこ見っけ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
グニグニッ、、ピンッ,グニュウ
(なまえ)
あなた
あッッ、や、イッ、ちゃう
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
良いよ[耳元で]イけ
(なまえ)
あなた
ッッッッ、、ビクンッ、ビクビクッ
(なまえ)
あなた
パタッ
黒尾鉄郎
黒尾鉄郎
あっ、おちたか、、[耳元で]またヤろうな
終わりー全然自信ない(ToT)

プリ小説オーディオドラマ