第34話

34
312
2024/06/17 13:35
あなた
けーちゃん 、、
清水恵子
怖いね ~ 
大丈夫だようちがついてるからっ ‼︎
あなたの下の名前が不安なときは絶対うちがそばにいるって言ったし ‼︎
清水恵子
きっとYOU:MEもメンバーのみんなもこうやって不安に思ってるよ ~

今日はME:Iの公式から “大切なお知らせ” が一斉に投稿される 。






0時になったら投稿されることは事前に知らせているので 、Xなどを見たら批判がたくさんあるかもしれない 。







反応を見て辛くなったりしないようにって






みんなで早く寝ることにした 。






けどそんなことできるはずがない 。






それを勘付いたのかけーちゃんが私の部屋に来てくれて , 今は一緒に待機中 。




嬉しいのやら寂しいのやら怖いのやら ,自分の気持ちがわからない 。
清水恵子
うちとハグして待つ ⁇

そう言ってにやけながらけーちゃんは私に飛び込んで来た 。






カチッ




あなた
あ 、

気づくと0時になっていた 。
清水恵子
まだまだまだ 
読む時間があるから 、大丈夫大丈夫
あなた
いちお ~ うX開いとく 、?
清水恵子
うん 、
いちお ~ ~ ~ うね
@あなたの下の名前と恵子らぶ🩷

え、え、え、やばいやばいやばいME:I事務所JYPに変わる⁈え?

#ME:I




@つづとハムスター

嘘でしょええええええ大混乱ええ、ええ、うそうそうそ

#ME:I #JYP





@猫姫

嬉しい、うれしいよほんとにけどけどけど日本から離れちゃうの、、?





@LAN蘭

世界進出、?、?おめでとおおおおお




@ささき

ME:Iは絶対JYPと合わない。ME:Iは終わり




@あなたのメンバーに呼ばれたいあだ名さらんへよ

おめでとうーーー!!!まずはおめでとうだよみんな
解散とかじゃなくてよかった😭😭😭😭
あなた
反応はや 、!
清水恵子
やっぱ批判もあるよね 、、
あなた
喜んでくれてる人がいてよかった 。
清水恵子
明日の朝とかになったらさ ,
喜びの声が増える代わりに悪いことも言われるかもだけど 、大丈夫な気がしてきた ‼︎
あなた
うん 、
YOU:MEがついてるし ‼︎
清水恵子
じゃあ , 寝よっか 。
あなた
うん ‼︎
おやすみ 、
清水恵子
おやすみ ~

プリ小説オーディオドラマ