前の話
一覧へ
次の話

第1話

とりあえず、まあ、事故紹介((
19
2023/03/03 05:05
え~、はい
まあ、事故紹介しようかな~と
思ったんでします((殴




まァ事故紹介ですᕕ( ᐛ )ᕗイェーイᕕ( ᐕ )ᕗ


えェ~まァ,莫迦です((は?
よく莫迦って言われますね~!
まァ自覚はしてます、((殴
直す気はありません!!


まァ次は頭が可笑しいですね、ハイ
これも直す気はないですね!!((殴


えェ~後は...、極端に誤字が酷いですね((は?
まァ,読める時は読めるぐらいですけど
酷い時は読めないって言われますね((
こちらはあれですね~、
直す気はあるにはあったんですけど
直すのに飽きました!((は?


ん~次はあれですね
日本語が可笑しいですね~
後、テンションも((殴
あれですね、諦めましょう((は?

プリ小説オーディオドラマ