前の話
一覧へ
次の話

第29話

ご報告
383
2022/12/26 14:44
「起きたら神高男子に監禁されてました…」のご報告の方を読んでいただいた方はもう知っていられるかもしれませんが、ご報告があります。
最近、小説を投稿することができなくて申し訳ありませんでした。
単刀直入にいいますと、自分自身の都合で小説を書くのを終わりたいと思います。
まだ完結もしていない状態で楽しみにしていた方もいらっしゃったと思います。
本当に自分勝手ですみません。
それでもまた他のところで会えたらいいなと思います。
拙い文章でしたが読んでいただいてありがとうございました。
また他のところでお会いできたらいいなと思います。
本当に応援していただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ