前の話
一覧へ
次の話

第1話

#Prolog&自己紹介
435
2022/10/02 00:19
西谷side
ザワザワ
                    ザワザワ
          ザワザワ
部活の朝練が終わり、教室に入ると、教室がすごくザワザワしてた
西谷 夕
西谷 夕
おぉ、なんか、すごいザワザワしてるな笑
宮内  耀大
宮内 耀大
おっ!夕!
宮内  耀大
宮内 耀大
はよ!
西谷 夕
西谷 夕
おう!はよっ!何で、こんなにザワザワしてるんだ?
俺は気になって、友達の耀大に聞いてみた
宮内  耀大
宮内 耀大
あぁ、それはな!
すると耀大はドヤ顔で
宮内  耀大
宮内 耀大
転校生が来るらしいんだよ!
と言った。
西谷 夕
西谷 夕
転校生が来るのか!っていうかなんでドヤ顔何だよ笑
宮内  耀大
宮内 耀大
何となく?
西谷 夕
西谷 夕
ふはっ、まじかよ
転校生...か~.....どんな子が来るんだ?
西谷 夕
西谷 夕
( 楽しみだ! )
あなたside
ここが、烏野高校か、
今日、私が転校する学校の門の前で立つ
職員室に行くんやっけ、?
校舎の中に入ったのは良いけど...
職員室って、どこや?
(なまえ)
あなた
どうしよ................
??
?どうしたんだ?
(なまえ)
あなた
ビクッ
??
あ、驚かせてごめんな
(なまえ)
あなた
えっと、
??
俺は
菅原 孝支
菅原 孝支
三年の菅原孝支!
(なまえ)
あなた
菅原、先輩
菅原 孝支
菅原 孝支
だべ!
菅原 孝支
菅原 孝支
で、君は?
(なまえ)
あなた
猫白あなた...二年生です、
菅原 孝支
菅原 孝支
二年生?見た事無いけど…転校生?
(なまえ)
あなた
はい
菅原 孝支
菅原 孝支
職員室探してる?
(なまえ)
あなた
はい、!
菅原 孝支
菅原 孝支
なら、俺に着いてくるべ
菅原 孝支
菅原 孝支
猫白さんって、どこから来たの?
(なまえ)
あなた
あ、名前でええですよ、
菅原 孝支
菅原 孝支
なら、あなたって呼ぶな!
(なまえ)
あなた
私は、兵庫県から転校して来ました
菅原 孝支
菅原 孝支
あ、だから関西弁が少し混ざってたんだ
(なまえ)
あなた
はい
菅原 孝支
菅原 孝支
あ、敬語じゃなくて良いよ?
(なまえ)
あなた
え、ええんですか?
菅原 孝支
菅原 孝支
おう!
(なまえ)
あなた
なら、お言葉に甘えて
菅原 孝支
菅原 孝支
そういえば、あなたって、オッドアイだよな!?
(なまえ)
あなた
うん
また、何か、言われるのかな
(なまえ)
あなた
ぶ、不気味悪いよね
菅原 孝支
菅原 孝支
え、不気味悪くないぞ!?綺麗だ
(なまえ)
あなた
!!ありがと( ニコッ
菅原 孝支
菅原 孝支
っ///
心做しか、菅原先輩の頬が赤くなっているような、?
菅原side
(なまえ)
あなた
!!ありがと( ニコッ
菅原 孝支
菅原 孝支
っ///
あなたが笑った瞬間、心臓がドクンッと波打った
...まさか、、な
一目惚れするとか、やばい、、、よな
そんな事考えているうちに職員室に着いた
菅原 孝支
菅原 孝支
職員室着いたべ!
(なまえ)
あなた
ありがとうございます
菅原 孝支
菅原 孝支
あ、そうだ、良ければ、男子バレー部のマネやってみない?
(なまえ)
あなた
マネージャー...
菅原 孝支
菅原 孝支
今日、見学でもしていかない?
(なまえ)
あなた
.....分かった、行ってみる
菅原 孝支
菅原 孝支
じゃあ放課後、迎えに行く!って、クラス分からないよな( 苦笑
(なまえ)
あなた
じゃあ、私が行く?
菅原 孝支
菅原 孝支
場所分かるか?
(なまえ)
あなた
何組かさえ言ってくれれば
菅原 孝支
菅原 孝支
俺は、四組だ、三年四組
(なまえ)
あなた
分かった
🏐 🍀桜々🍁
🏐 🍀桜々🍁
区切り悪くて、すみません!
🏐 🍀桜々🍁
🏐 🍀桜々🍁
では、自己紹介です!
          𝓹𝓻𝓸𝓯𝓲𝓵𝓮




名前 ⌒ 猫白 あなたねこしろ



年齢 ⌒ 17歳



学校 ⌒ 稲荷崎高校➸烏野高校



学年 ⌒ 二年



性別 ⌒ 女



性格 ⌒ あまり笑わない。ツンデレ。頭良い(学年一位)



好きな食べ物 ⌒ キャラメル



嫌いな食べ物 ⌒ 苦い物



その他 ⌒ バレー経験者(めちゃくちゃ美味い)。オッドアイ(右・赤色/左・黄色)。
🏐 🍀桜々🍁
🏐 🍀桜々🍁
ちなみに落ちは、
1 菅原
2 西谷
3 縁下
🏐 🍀桜々🍁
🏐 🍀桜々🍁
この三人の誰かです!
🏐 🍀桜々🍁
🏐 🍀桜々🍁
なので、まだ分かりませんね笑
🏐 🍀桜々🍁
🏐 🍀桜々🍁
それでは、おつここ✨️

プリ小説オーディオドラマ