前の話
一覧へ
次の話

第2話

うそぉん…by杏
234
2024/03/20 05:30
とうっやーん!
とうっやーん!
杏を困らせるな!
( ・᷄ὢ・᷅ )あん?杏だよーん!
( ・᷄ὢ・᷅ )あん?杏だよーん!
と、冬弥…!
こはねしか勝たん
こはねしか勝たん
え?そっちの俺白石Loveなの?小豆沢だろそこは
こはねぇぇえ!!
こはねぇぇえ!!
そっちの私なんで冬弥なの!?こはねじゃないの!?
とうっやーん!
とうっやーん!
なんか文句あるか??
( ・᷄ὢ・᷅ )あん?杏だよーん!
( ・᷄ὢ・᷅ )あん?杏だよーん!
いや私もこはね溺愛してたの!してたんだけど冬弥が好きになっちゃって…σ)>ω<*)テヘ
こはねぇぇえ!!
こはねぇぇえ!!
てへちゃうわ
こはねしか勝たん
こはねしか勝たん
そうだそうだ
こはねん!
こはねん!
あわわ、喧嘩しないでぇ〜!
こはねぇぇえ!!
こはねぇぇえ!!
こはね!?暴言吐かない…!私のこと好き?
こはねん!
こはねん!
え、?あ、えっと、杏ちゃんは大好きだよ!
こはねしか勝たん
こはねしか勝たん
俺は?
こはねん!
こはねん!
あ、えっと、青柳くんは……チームメイトとして!
こはねぇぇえ!!
こはねぇぇえ!!
え、じゃあ私恋愛!?よっしゃ!そっちの世界行こ
こはねん!
こはねん!
え?恋愛?違うよ相棒として!わ、私が恋愛で大好きなのは彰人くん!
あきんと!彰子……?違うぞ?
あきんと!彰子……?違うぞ?
オレのこはねなんで☆
こはねぇぇえ!!
こはねぇぇえ!!
ウッッッザ
こはねしか勝たん
こはねしか勝たん
それなそれな
こはね@助けてください
こはね@助けてください
はぁぁ……
こはね可愛すぎるだろ
こはね可愛すぎるだろ
あっちは平和そうだな
こはね@助けてください
こはね@助けてください
いいなぁあっち行きたい…
こはね可愛すぎるだろ
こはね可愛すぎるだろ
ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ
こはね@助けてください
こはね@助けてください
あはは、嘘だよ、こっちもこっちで楽しいから
こはね可愛すぎるだろ
こはね可愛すぎるだろ
良かった
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
えむって可愛くないか?
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
それな?
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
あ、オレえむと付き合ってんでwどんまいww
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
む?オレも付き合っているが…?
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
マジかよdisれなかった
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
どんまいww
わんだほーいえむ!!
わんだほーいえむ!!
あたしの事で喧嘩しないで??
えむだほーい!
えむだほーい!
??
わんだほーいえむ!!
わんだほーいえむ!!
なんか絵名さんが言ってって
えむだほーい!
えむだほーい!
そーなの?
わんだほーいえむ!!
わんだほーいえむ!!
うん!!
えむだほーい!
えむだほーい!
ほえ〜!
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
ヤバい無理死ぬ
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
同じくヤバい
·̩͙꒰ঌ*ENA*໒꒱·̩͙
·̩͙꒰ঌ*ENA*໒꒱·̩͙
いやん尊い♡♡
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
そんれなぁぁぁああああ!?
類が世界一かっこいいよ♡
類が世界一かっこいいよ♡
わお
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
おや?司えむがお好きでない?
類が世界一かっこいいよ♡
類が世界一かっこいいよ♡
いや、応援とかはしてる
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
類好き?
類が世界一かっこいいよ♡
類が世界一かっこいいよ♡
だぁい好き♡♡好き好きわんだほい☆
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
うわ
類が世界一かっこいいよ♡
類が世界一かっこいいよ♡
え??
錬金術師、神代〜類!!
錬金術師、神代〜類!!
もしかして、そっちの僕大変かい?
現代の平賀源内って呼んで@寧々…!?
現代の平賀源内って呼んで@寧々…!?
当たり
現代の平賀源内って呼んで@寧々…!?
現代の平賀源内って呼んで@寧々…!?
実は僕も寧々大好きのキモキモだったんだけどね、まぁ、冷めちゃったっていうのもあれだけど…分かるかい?
錬金術師、神代〜類!!
錬金術師、神代〜類!!
付き合うまで溺愛してないから分かんないけどなんとなく分かるよよよ
現代の平賀源内って呼んで@寧々…!?
現代の平賀源内って呼んで@寧々…!?
それなら良かったよよよ
類が世界一かっこいいよ♡
類が世界一かっこいいよ♡
類が二人って…最高……
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
ねねね(?)取り敢えず🎮しとけ
え?そこまで??
浮気されました穂波です
浮気されました穂波です
はぁ…ラブラブでいいなぁ……
穂波。私は志歩LOVE
穂波。私は志歩LOVE
えっ、そっちのわたしどうしたの!?
浮気されました穂波です
浮気されました穂波です
咲希というクソうるせぇやつに浮気されたの
穂波。私は志歩LOVE
穂波。私は志歩LOVE
え?
ミクちゃんじゃなくてアタシをみてよ!
ミクちゃんじゃなくてアタシをみてよ!
呼んだ!?あ、いっちゃん出てないのに出てきちゃった!!
ミクちゃんじゃなくてアタシをみてよ!
ミクちゃんじゃなくてアタシをみてよ!
いっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃんいっちゃーん!!
初音一歌@誰よりもミクが銀河一です
初音一歌@誰よりもミクが銀河一です
うるせぇな今ミクの激カワで激エモの動画見てんだよ黙ってろ
ミクちゃんじゃなくてアタシをみてよ!
ミクちゃんじゃなくてアタシをみてよ!
いやん罵倒されちゃった♡♡
浮気されました穂波です
浮気されました穂波です
キッッショ。こういう事だよ
穂波。私は志歩LOVE
穂波。私は志歩LOVE
なるほど…
(わたしもほとんど同じだからなんも言えない……)
志歩ぴょん…?
志歩ぴょん…?
待って、なんか嫌な予感してきた
穂波。私は志歩LOVE
穂波。私は志歩LOVE
あ!そうだ!
志歩ちゃんおすすめだよ!
穂波。私は志歩LOVE
穂波。私は志歩LOVE
ツンデレでとっても可愛いし、
優しいし!
浮気されました穂波です
浮気されました穂波です
え……そう……
志歩ぴょん…?
志歩ぴょん…?
あぁぁぁああああああ
志保@みんな大丈夫…?
志保@みんな大丈夫…?
(´・_・`)カワイソウナヒト…
志歩ぴょん…?
志歩ぴょん…?
え?あーまともならいいや
志保@みんな大丈夫…?
志保@みんな大丈夫…?
どゆこっちゃ
アイドル界のこたつ!
アイドル界のこたつ!
遥ちゃんいつも可愛いよね!?
みのりん!希望届けたい!
みのりん!希望届けたい!
うんうん!!めっちゃ可愛い!!
アイドル界のこたつ!
アイドル界のこたつ!
だよね!
みのりん!希望届けたい!
みのりん!希望届けたい!
ね!
はるっかー!みのりは渡さないよ?
はるっかー!みのりは渡さないよ?
うん、いつも通り可愛いまんまね♡♡
みのりが一番可愛いよ♡
みのりが一番可愛いよ♡
いやマジそれな?良かった同志で
はるっかー!みのりは渡さないよ?
はるっかー!みのりは渡さないよ?
みのりが一番可愛いよ♡
みのりが一番可愛いよ♡
愛莉
愛莉
はぁ…今回はマシで良かったわ
愛莉はMMJ
愛莉はMMJ
あらはるみの良くない?
愛莉
愛莉
あ、そっち系なのね…
愛莉はMMJ
愛莉はMMJ
これでも一応まとも枠なのよ…?
Szk
Szk
それに愛莉ちゃんはとっても可愛いもの!!
愛莉はMMJ
愛莉はMMJ
雫今その話しなくていいわ
ひのもりしずく
ひのもりしずく
でもじじつよ〜?
愛莉
愛莉
ありがとありがと、雫も凄く可愛いわよ
ひのもりしずく
ひのもりしずく
ほんとう!?やったわ〜!
あみあ@可愛いものしか勝たんღ
あみあ@可愛いものしか勝たんღ
(   ᷄ᾥ ᷅ )チッベーコンねぇのかよ
奏
ベーコン食べたいの…?買ったら…?
あみあ@可愛いものしか勝たんღ
あみあ@可愛いものしか勝たんღ
食べ物じゃなくてね、
ベーコンってのはー
世界は奏で回っている
世界は奏で回っている
は?奏に何教えようとしてんの?
まふゆ 奏は私のもの。
まふゆ 奏は私のもの。
いやマジそれな?うちの奏にも害が及ぶじゃねぇか
あみあ〜୨୧
あみあ〜୨୧
そうだそうだー!!
·̩͙꒰ঌ*ENA*໒꒱·̩͙
·̩͙꒰ঌ*ENA*໒꒱·̩͙
教えるわけにはいかないわよ!!
あみあ@可愛いものしか勝たんღ
あみあ@可愛いものしか勝たんღ
いやそっちのニーゴ過保護多
宵崎奏・K
宵崎奏・K
えっと、なんの話…?
なななーん
なななーん
おおご本人様登場
まふゆ 奏は私のもの。
まふゆ 奏は私のもの。
あら可愛い奏♡♡
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
えむ銀河一可愛い愛してる結婚しよう
どっから出てきたんだその言葉は…
えむだほーい!
えむだほーい!
みんな仲良しでいいね!!
わんだほーいえむ!!
わんだほーいえむ!!
ね〜!
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
てんつか えむLoveな人。同担拒否。
もう可愛いから全てがどうでも良くなった
まふゆ 奏は私のもの。
まふゆ 奏は私のもの。
その言葉こそどっから出てくんだ
今回はりーちゃんとのコラボー♪
最近司えむ付き合ってもう最高です☆
めっちゃ面白いよ!!絶対読むべし。
良ければりーちゃんと友達にもなってあげて!
コラボはいつでも受け付け!

それじゃね!バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ