第7話

💜の彼女
203
2024/04/04 15:15
今日は、彼氏の健くんとデートのお約束🫣


やけどこんな日に限って生理が…

まぁでも体調悪ないからデート楽しむぞ🎶


まだ付き合ってそんなに経ってへんから

健くんに言うのはちょっと…💦
あなた
お洋服どうしよっかな…🤔
家を出てから白のズボンじゃまずいこと思い出した💦

何とか乗り切ろう😓
あなた
おはよう☀️
小島健
おはよ☀️
小島健
服似合っとるやん✨️
あなた
ほんま!?ありがと🥰
小島健
行こ!(手を繋ぐ
あなた
うん///
健くんとのデートまだ緊張するけどほんまに楽しくて、

トイレに行く回数とか気にしとらんかった💦
しばらくして、
小島健
っ!?
小島健
あなた、俺の上着腰巻いといて、
あなた
え、でも健くん寒いよ💦
小島健
大丈夫やから、
小島健
それより体調は?
あなた
あ、え、もしかして…💦
小島健
気にせんくてええで、
小島健
ほんなら今から俺ん家でお家デートや✨️
あなた
ほんまありがとう😭
小島健
ええってヨシヨシ
小島健
でもこういうのは、早めに教えてな、
小島健
彼氏なんやから!
あなた
わかった!伝えるようにするね!
あなた
健くん大好きやで!
小島健
やめや、///

プリ小説オーディオドラマ