第13話

じゅうさん 🧡
380
2020/01/23 21:42
西「しゅうた~」
あなた「しゅうちゃ~ん」
西「俺が先に要件話すの!」
あなた「だめっ! ぜったいたかは話長くなるもん!」
西「ならないし!」
あなた「ならなくても私が先なの!」
西「なんでだよ!」
末「ねぇ、そんなことで喧嘩しないで笑」
西・あなた「喧嘩じゃないもん!」
日「お前ら仲良しかよ笑」
浦「ほんとに。ふたり揃うと騒がしくてしかたない笑笑」
宇「でもなんかこれが日常って感じがする笑笑」
與「それわかるわぁ笑笑」
末「はいはい。仲良しなのはわかったから。で、あなたの要件は?」
あなた「あ、しゅうちゃん。こっち来て!」
末「ん?」
   🚪((バタン
西「なんだよー。けっきょくあなたが先だし」
浦「どんまい笑笑」
西「しかもこれ。話長くなるやつ~」
浦「それもどんまい笑笑」
宇「いいじゃん! 仲直りできたんだもん!!」
與「そうやん! 喜びなさい笑」


















末「はいはい。どーしたの?」
あなた「おうち、泊めてくれてありがとう! あと、たかのとこ。連れてきてくれてありがとう!!」
末「ぜんぜんいいよ! よかったな、仲直りできて」
あなた「うん! でも、、」
末「でも?」
あなた「お母さんと会わない? って言われて、、」
末「あなたはなんて答えたの?」
あなた「できるなら、嫌だって」
末「で、西島は?」
あなた「私が嫌って言うなら、ちょっと話してみるよっては言ってくれた」
末「そっか」
あなた「会ったらそのまま連れていかれそうで怖いの。私はこれからもずっとたかと一緒にいたいから」
末「ほんとにあなたは西島のこと好きだな」
あなた「うん! たか大好き!!」
末「良かった良かった」









あなた『うん! たか大好き!!』

日「だってよ。西島」
西「あいつら、なんの話してるんだよ~」/////
宇「照れてるし笑」
西「ってか、いつまで話してんの!? もう俺行っていい!?」
與「にっしーダメだよ! 聞かれたくない話かもしれんやん」
西「俺に聞かれたくない話、?」
浦「わかりやすくへこまないで笑  恥ずかしくて聞かれたくないって意味で言ったんでしょ? 真司郎」
與「そうそう」
西「なんだ! そういうことか!」
與「あなたがにっしーのこと悪く思っとるわけないやん!笑」
日「しかも、今の話の流れ的にそれ以外の意味とは考えらんなくね?笑」
西「まぁね」
宇「まぁねって笑  どっちも認めた感じ?笑」
西「まぁね」
浦「うわ、うっざ笑笑」
西「なんてこと言うんだよ~!笑」
浦「すみません。つい本音が、笑笑」
西「やだぁ、もう直也くんひどい~」
浦「ちょっと西子よりだったし笑笑」
西「にっしーと西子どっちがいい?」
浦「え~、西島隆弘」
西「え、選択肢外じゃん」
浦「普通でいてくださいって意味です。だって、にっしーはいっっつもふざけてるからさ?」
西「直也くん。勘違いしてるよ。西島隆弘も騒ぎます」
浦「え、じゃあもう何も良くないね」
西「やだぁぁあ!!」
浦「うるさいって笑笑」








────────────────────
お知らせ。


12月31日、AAAのリーダー浦田直也が脱退を発表しました。
すごく悲しいし、信じられないし。
私は今でも、まだAAAにいてほしいって。そう思います。


このstoryには直也くんが出てきていると思います。
それを消すつもりはありません。
私の中では、浦田直也もAAAだから。
私は浦田直也を、storyの中ではAAAとして残していきたいと思います。
理解していただけると嬉しいです。


そして、AAAが活動休止という発表もありましたが、これからもお話を頑張って投稿したいと思います。




今後ともどうぞよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ