前の話
一覧へ
次の話

第27話

💎
317
2020/11/29 02:51
はぁ、最近大吾くんに会えてないから寂しい。









しょうがないよね、だって大吾くん人気グループなにわ男子のセンターだもん、









でも、会いたい、









ピンポーン









「はーい」









拓「よ!」









「なんでいんの?」









拓「東京から帰って直行したー!」









「私の彼氏かよ笑」









拓「俺だけじゃないよ!」









「え?」









もしかして大吾くん....?









風「よ!」









風雅かーい!









「おひさ!」









「今開けるから待ってて」









「急にどしたの?」









拓「どうせ、最近大吾くんに会えてなくて寂しんだろうなって思って慰めに来た!笑」









「そりゃどうも」









拓「え、なんか冷たくない?」









「別にー?」









「ていうか、私の家きても何もないけど笑」









拓「そういえば、最近はストーカー感じない?」









「それがさ、感じるときと感じないときがあるんだよね〜」









風「なにそれ、知らないんやけど」









「風雅がいない時に話題になったからな笑」









拓「大吾くんに言った?」









「最近忙しいから言えるわけないもん、」








拓「俺らも最近大吾くんたちに会ってないからな、」









「すっごい人気になっちゃったよね、」









風「連絡すればええやん」









「忙しいんだからダメだよ」









風「大吾くんも寂しがってるんじゃね?」









「あ、あとでしてみる、」









ほんと、風雅とにしたくは優しいな、、

















NEXT





プリ小説オーディオドラマ