第76話

小さな愛の物語 2
13
2022/09/06 08:45
井ノ原快彦
くしゅん🤧💦
ヤバいなぁ・・・。なんか、寒気がしてきた。
って言うか、今日はなんかすごく寒い!!

井ノ原快彦
雪、降りそうだなぁ・・・。まぁ、俺は雨男だし、関係ないか・・・
⤴こういう時だけ認めちゃってるし。
俺は一通り仕事を終えた。あるメンバーと久しぶりに会った
岡田准一
いのっちお疲れ様!
⤴あるメンバー
井ノ原快彦
よぉ!岡田じゃん。久しぶり
と、俺の声を聞いた岡田は・・・心配そうに
岡田准一
大丈夫?何その声・・・。風邪気味って聞いたんやけど?
井ノ原快彦
さっすがー!ありがとう、心配してくれて。もう帰るから大丈夫
岡田准一
そうなんや。お大事に
井ノ原快彦
じゃなくてさぁ!岡田、聞いてくれよ!
岡田准一
なに?俺まだ収録あるんやけど?
井ノ原快彦
えっΣ(゚д゚;)そうなの?(わざわざ寄ってくれたの?)
岡田准一
・・・・様子見に来ただけや。ごめんな?
井ノ原快彦
いいよいいよ!また今度で(優しいな😭おまえは)
岡田准一
そこまで言うなら気になるやん
井ノ原快彦
えっ!聞きたい(。 ー`ωー´) キラン☆
岡田准一
うん?聞きたい
井ノ原快彦
ありがとう、心の友よ
岡田准一
あはは
と、岡田と絡み合っていたら、そこへ加入したのは剛(ごう)と健。
三宅健
井ノ原君・・・なに岡田と遊んでるの?
森田剛
・・・・
井ノ原快彦
お疲れ様!もしかして、このあとカミセンで収録とか?
三宅健
当たりー
森田剛
岡田、早くしろよ
三宅健
で?なに?井ノ原君は岡田と何してたの?
⤴なぜか興味津々みたい
岡田准一
それはえーっと?
井ノ原快彦
なんだっけ?
ちょっと頭がぼーっとしてきた、、
岡田准一
だ、大丈夫?いのっち・・・・なんか重い・・・
思わず岡田にもたれかかっていた俺
三宅健
ねぇ?顔色悪いよ? 送っていこうか?
森田剛
それにその声、どうしたんだよ。まさか風邪ひいた?
井ノ原快彦
・・・・うん、正解
せっかく話をしようとしたのに、たちまち心配そうな顔になるカミセンたち。
ったくお前ら、本当に優しい奴らだなぁ
井ノ原快彦
やっぱり帰るわ
三宅健
そう?じゃあまた今度ね?
そう言ってあっさりと別れた僕とカミセンだった。

プリ小説オーディオドラマ