第2話

01.🫧ズッ友/ nakamuは芋た1
105
2023/12/10 06:00
na side
俺は芋おしたった 今日の朝、きんずきが無人の教宀で女の子ずむチャむチャしおいるのをハグしおた
たぁきんずきは顔はいいからな
䞭身脳筋だけど
それに優しいしな
䞭身脳筋だけどw
女子にずっおは理想の圌氏なんだろうな
䞭身脳筋だk
いや〜それにしおも圌女がいたなんお重倧なこずをズッ友の俺に黙っおいるなんお これは蚱せないww
これは本人に問い詰めるっきゃないw
na
そうず決たれば早速尋問だw
ひょっずしたらきんずきの珍しい顔が芋れるかも知れないw←そっちがメむンだろby🊈
お前どっから出おきた🊈
in 攟課埌
くそっ なんでこんな時に限っお先生から呌び出しくらっお远いかけっこしなきゃいけないんだよ俺は今超重倧な事件解決の真っ最䞭なんだよきんずきにい぀から圌女がいたのか問い詰めなければいけないんだ
それになんだよなんで俺が呌び出しくらったんだよ党郚あい぀ら他ワむテヌズッ友の仕業だろうがよ
どう考えおも図曞宀の鍵かっおに持っお行ったのはスマむルだし
理科宀の薬品か぀おに䜿ったのはきりやんだし
校長のか぀らずったのはぶるっくずさっき謎に出おきたあい぀シャケじゃねぇかよ
俺なんも関係ないじゃん
なんで俺誘っおくれないんだよ楜しそうだな
 䞀回萜ち着こう
倧䞈倫だこの時間ならただきんずきは孊校にいるはずだ
それに今日はあたり話す時間がなかったがよく䞀緒に垰っおいるからもしかしたら埅っおくれおいるかも知れない
぀たりただ孊校にいる可胜性が高い
 っず、そんな話をしおたら教宀に぀いたな
でも埅およ もし教宀を芗いたらきんずきが圌女ずむチャむチャしおたらどうする
攟課埌なんお恋愛ものにおいお絶奜のむチャむチャポむントだ
 そん時はそん時だ
行っおから考えよう⭐
|ω)
na
あれ 誰もいない 
垰ったか
kn
 わぁ
na
あ"あああああ
kn
ww
na
おい〜䜕すんだよ
kn
ごめんごめんw
kn
ナカムが教宀の前でコ゜コ゜しおたからどうしたのかなず思っおw
びっくりした ガチで心臓止たるずころだった
kn
で、䜕しおたの
na


kn

これは聞く絶奜のチャンスなのでは
でもどう聞こうか 
そのたた聞くのも味気ない気がする
適圓に質問振るか
na
きんずき最近なんかいいこずあった
kn
なんでたぁ特にはないかな
そうやっお嘘぀いちゃうのかきんずきさんよ〜
na
じゃあさきんずきっお奜きな人いる
kn
だからなにwいないよw
おい、爜やかな笑顔で蚀うな圌女泣くぞ倖面むケメン
na
きんずきっお圌女いる
kn
さっきからダンデレみたいになっおるよw
kn
あず圌女なんおいるわけないじゃんw
na


爜やかすぎる笑顔で蚀っおいいこずではない気がする
これは もしかしお照れおる
kn
どうした
na
おい〜嘘はいけたせんよ〜きんずきさんw
kn
えなになに嘘なんお぀いおないよ
na
圌女いるんだろ〜w
na
癜状しろよ〜w
kn
えマゞでなんの話w
na
今日の朝、女子ずむチャむチャしおたじゃんw
kn
あぁ それは 
恵畏愛
恵畏愛
なんか限界きたらしいから終わるらしい
恵畏愛
恵畏愛
お蚀うか今日䞭に投皿するかも〜なんお蚀っおもう2ヶ月なんですけど
恵畏愛
恵畏愛
頑匵っお䞋さいよ䞻
ひヌの
ひヌの
頑匵ったよ
恵畏愛
恵畏愛
蚀い蚳はテストがあったからだそうです
ひヌの
ひヌの
冬䌑みから本気出す
恵畏愛
恵畏愛
どうなんですかね〜
恵畏愛
恵畏愛
では投皿は遅くなるず思いたすが暖かくお願いしたす
恵畏愛
恵畏愛
ではさよなら〜

プリ小説オヌディオドラマ