第32話

お泊まり会3日目!!
4,374
2024/03/31 10:00
一応まだ家です!
Relu
Relu
え、いれいすどうすんの?
私服ないんやろ?
悠佑
悠佑
だから、
俺は筋肉外で出しても恥ずかしくない体しとるし、パンイチやな
LAN
LAN
やめて!!?!?
りうら
りうら
いるまくーん!
なにか羽織物みたいなのない〜?
いるま
いるま
え?あ〜確かこの辺に……
いるま
いるま
これ?
りうら
りうら
ありがと〜!!
Coe.
Coe.
意味ないよ!?!?
その羽織もの透けてるし!!!
パンイチにしか見えないよ!?!?
初兎
初兎
僕は〜最悪らびまる連れてればなんとかなるやろ
暇72
暇72
なって溜まるか!!!
ほらこれでも着とけ
初兎
初兎
え!?マジ!?!?
暇ちゃん神!?!?!?
暇72
暇72
俺は神
如月ゆう
如月ゆう
神様ここで爆誕しちゃったよ
こったろ
こったろ
じゃあなつくんの生誕祭は今日だね〜
暇72
暇72
俺年に2回誕生日くんの??
いるま
いるま
If
If
まろは……ばぶまろになるので!!!!
みこと
みこと
いふさぁーん!!!💦
いくらばぶまろになったからって
それは通報ですよ〜!!!
ないこ
ないこ
まろ〜俺の頭乗る?
If
If
いく!!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やばいねんけど
パンイチが幼児退行したパンイチを
頭に乗せてる……
すち
すち
情報量過多!!!
-hotoke-
-hotoke-
ははは、僕は一緒にされたくないから
お留守番かな……
Relu
Relu
ほとけくーーーーん!?!?諦めんといて!?!?れるの服貸すから!!!?な!?!?
くに
くに
いや、絶対こさめくんが貸した方がいいって
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめので良ければ全然貸すよ?
-hotoke-
-hotoke-
水色組優しいっ!!!
LAN
LAN
ちょ、アニキ!!!せめて!
上着だけは着て!!!!
悠佑
悠佑
暑いわ!!!しかも
らんのすぐ破けそう、
悠佑
悠佑
それとも何っ!
俺の体が貧弱で外にさらせない体とでもいうのっ!?そんな子と付き合ってたなんてっ!!!
LAN
LAN
待って!?違う!!!
違うけど!!!しかもなんか付き合ってることにされてる!?!?アニキ〜!!!💦💦💦
暇72
暇72
らん、幸せにな、
いるま
いるま
応援はしてる
LAN
LAN
やめて!?止めて!!?!
Coe.
Coe.
暴れすぎでしょ!?
お出かけの時間なくなっちゃう!!!!
いれいす
いれいす
行くぞォォォォ!!!!
すち
すち
外にいちばん出ちゃダメな格好の
人達が一番最初にでちゃった!?!?
みこと
みこと
終わりや……
チーム(?)わけ
リーダー組(ないこ、Coe.、LAN)
水色組(-hotoke-、Relu、雨乃こさめ)
ラップ組(初兎、くに、いるま)
歌唱力組(悠佑、こったろ、すち)
英語組(If、如月ゆう、みこと)
赤組(りうら、暇72)
リーダー組視点(希望があれば後日
別のグループの視点も出すとか出さないとか……)
LAN
LAN
まさかほんとに
パンイチで出ていくとは……
ないこ
ないこ
いや〜ワクワクが抑えられなかったんだよねー
LAN
LAN
水泳授業が終わったあとの
小学生ですか??
Coe.
Coe.
ねー!!そんなのどうでもいいから!!
あそこ行こ!!!ちむお腹空いた!!
いちご食べたい!!!
LAN
LAN
いちごフェア?
Coe.
Coe.
そう!!!行くよー!!!!
ないこ
ないこ
GOGO!!!
寿司〜!!!!!!!!
LAN
LAN
え、俺がストッパー役なの??嘘でしょ??ま、待ってぇぇぇ!!!!
inカフェ
Coe.
Coe.
いちごだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!✨✨✨
ないこ
ないこ
寿司ぃぃぃぃぃどこだぁぁぁぁぁ!!!!!
LAN
LAN
ちょ、身バレする!!やめて!!!!
ホントに!!こえくん!ないこさん!!
黙って!!!
主
いらっしゃいませー
3名様ですねーこちらにどうぞ〜
LAN
LAN
待て待て待て色々ツッコミたい
主
お客様〜とりあえず移動しやがれください〜
LAN
LAN
客にそんなんは言うなよ
Coe.
Coe.
あ、主だ〜バイト中?
主
現実では出来ないから
ここでやろってなった
プリ小説、収益化とかしてくれんかな〜
ないこ
ないこ
厳しいんじゃない〜?
LAN
LAN
もっとつっこむとこありますて、
主
あ、とりあえずいちごフェアだっけ?
Coe.
Coe.
うん!!!
主
じゃ、本来なら
2時間だけど知り合い特権で3時間にしとくね〜
Coe.
Coe.
優愛神!!!!!
ないこ
ないこ
寿司は?
主
ここカフェなんよ、寿司あるわけないやん
ないこ
ないこ
用意しないと暴れ狂う
主
こーわ
LAN
LAN
お店に迷惑だって
主
じゃ、ごゆっくり〜
ないこ
ないこ
主ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!寿司ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(ベルみたいなやつ押しまくってる)
LAN
LAN
ないこさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!?!?!?!?
Coe.
Coe.
ないこくん!?!?!?
モグモグモグ
LAN
LAN
セリフと動きが一致してない、、
主
はいはーい、
店長に怒られてました鈴音優愛です
LAN
LAN
お前何したんだよ
主
どちらかといったら君らの方がなにしてんねんなんですけども………
あっ!?!?次のバイト行くわ!!!!!
てんちょーさよならぁぁぁ!!
LAN
LAN
……アイツマジで何しに来たんや……
Coe.
Coe.
ね〜あ、ないこくんこれ美味しいよ
ないこ
ないこ
え?まじ?とってこよー
LAN
LAN
カフェでバイキングやってるって
どんな店なん??
どっかのショッピングモール
Coe.
Coe.
たのもー!!!
LAN
LAN
ゲーセンにたのもーとかいう人中々いないよ??
ないこ
ないこ
あれ、また主いるじゃん
主
なんで行くところ行くところに来るの??
LAN
LAN
こっちのセリフだわバカ
Coe.
Coe.
主〜!
UFOキャッチャー全部タダにしてくれたらくにおのオフショットあげる〜
主
はいどうぞ〜!!!
どれからやりますかー?
ないこ
ないこ
チョロ
LAN
LAN
次からこれで行けるやん
ないこ
ないこ
俺は初兎ちゃん、らんらんは?
LAN
LAN
みことですね
主
………てか、優愛確実にバイトクビになるくね??
Coe.
Coe.
最後のバイト余生楽しんでね
主
ひっでぇ
in家
りうら
りうら
楽しかったねー!なつくん!!
暇72
暇72
そだな〜!意味わからん生き物いたけど
悠佑
悠佑
やっぱカラオケ最高
すち
すち
ですねー!
こったろ
こったろ
また行こ!!!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
いや〜やりたい放題だったねぇー!!
Relu
Relu
れるは止めたけどなー
-hotoke-
-hotoke-
ま、全責任は主に行くよ
Relu
Relu
主可哀想
ないこ
ないこ
……うちの水色がごめんなさい
LAN
LAN
うちのクソガキがごめんなさい
Coe.
Coe.
うちのバカがお世話になりました
いるま
いるま
あ、全責任リーダーと主に行くんか、
初兎
初兎
なんでもし放題やったってコト!?
くに
くに
さすがに壊したらダメだよ!?
如月ゆう
如月ゆう
また遊ぼうね〜!
If
If
また明日行っちゃう?
みこと
みこと
うえぇ!いきましょ!!!
結論:なんか全責任がリーダー+優愛に行くので
他メンバーはやりたい放題
LAN
LAN
最悪な結論
ないこ
ないこ
これなんかの懸賞企画だった??
Coe.
Coe.
とりあえず全員楽しんだみたいで良かったよ、うん
LAN
LAN
責任押し付けられたけどね
ないこ
ないこ
不可抗力?
LAN
LAN
何言うてるんすか
ないこ
ないこ
あれ
りうら
りうら
うちの変態がごめんなさい
-hotoke-
-hotoke-
うちのブラコンがごめんなさい
初兎
初兎
うちの寿司野郎がごめんなさい
If
If
うちの4番がごめんなさい
悠佑
悠佑
うちのふんどしがごめんなさい
ないこ
ないこ
おーい
Relu
Relu
うちの高音イルカがごめんなさい
Coe.
Coe.
なんでちむまで!?
くに
くに
うちの高音厨バカがごめんなさい
如月ゆう
如月ゆう
うちの最年少がごめんなさい
こったろ
こったろ
うちの苺がごめんなさい
Coe.
Coe.
ちむまで………、?
いるま
いるま
ここまで来たら俺らも一応やっとくか
LAN
LAN
やらんでいいんよ、どんなシステムよ
いるま
いるま
うちの前髪ピンクがごめんなさい
LAN
LAN
俺なんもやってねぇよ???
俺が振り回された側だよ??
暇72
暇72
うちのメンヘラピンクがごめんなさい
LAN
LAN
止まれ止まれ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うちのドMリーダーがごめんなさい
LAN
LAN
おーい?
みこと
みこと
うぇっと、うちのしっかり者リーダーがごめんなさい
LAN
LAN
みこと?それ褒めてんの?貶してんの?
LAN
LAN
てか止まることしらんな??
すち
すち
うちのメンバー大好きピアスがごめんなさい
LAN
LAN
それすちも言えるからね????
この流れが全グループの全メンバーが
寝るまで続きましたとさ
ないこ
ないこ
メンタルやられそうなんですけど
Coe.
Coe.
悪いところが全然思い浮かばない……
如月ゆう
如月ゆう
の割にはホラーショタボとか、言われたんですけど
LAN
LAN
シクフォニ酷かったぞ??
りうら
りうら
いや〜楽しかった〜
みこと
みこと
サイコパスや……
くに
くに
みこちゃんだけには言われたくないと思うよ
みこと
みこと
なんで!?!?
主
はい、全員集合
宣伝のお時間でーす
Relu
Relu
え、れるらも?
主
お泊まりしてるんだし
こったろ
こったろ
寝させて??
主
あ、これ夢の中です((
悠佑
悠佑
夢でも宣伝させるん???
主
いいよね
みこと
みこと
〇ね
主
みこちゃん!?
主
なんか昨日?今日?☆総数1000行きたいから宣伝して〜!!みたいな感じで友達に言われたんでやっていきたいと思います!!!
すち
すち
YouTuberかよ
主
早速いっこめ!!!
If
If
誰かこいつ止めろ〜
りうら
りうら
これ全部いれいすでーす
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ま、☆は必ずしにいくように
如月ゆう
如月ゆう
雑いね
くに
くに
主がもうすぐご飯だから
めちゃくちゃ焦って書いてるらしい
初兎
初兎
あ、まにあわなかった
主
あ、明日新作公開でーーーす!!
ついでにフォニちゃんの作品も宣伝でーーーす!
主
早くない!?もう62!?!?
え!?!?
フォニちゃん
フォニちゃん
もっと頑張りますね!!
おつフォニちゃんです!!!
主
え、おつゆめ!!
いれいす
いれいす
おついれ!
すたぽら
すたぽら
おつぽらぁぁ!!!
シクフォニ
シクフォニ
おつふぉにー!!!

プリ小説オーディオドラマ