第13話

あ~速く
52
2020/09/26 13:08
もう文化祭の季節になった

もう廉は無視してないだって
私には強い見方がいる
ゆなやしょうそれから神宮寺そして_
今は文化祭にクラスで何をやるか決めてる
先生
はいっ誰かやりたいものある人~
ゆな
はい!私シンデレラがやりたい!
みんな
お~いいねー
女1
私賛成!
女2
私も!
ゆなは男子にも女子にもモテるからすぐにクラスでやる物は決まった

シンデレラ
先生
はいっじゃあシンデレラ役やりたい人~
ゆな
はい!
心)あーゆながシンデレラ役かー
ドレス似合いそうだナー
ゆな
私あなたが良いと思います!
えっ!
平野しょう
俺もあなたちゃんが良いと思います!
みんな
私も~
僕も~
でっ結局シンデレラ役はあなたになった
先生
じぁ次は王子様役ーやりたい人ー
神宮寺勇太
はい!廉が良いと思います!
ゆな
わたしもー!
ゆなが言うことは絶対だ
みんな
良いと思いまーす
廉
えっ?!
廉
何??今呼ばれたよね?!
小声)もしかして寝てたの?(笑)
廉
小声)うん(笑)
私は今まで合ったことを話した
廉
えっマジ!?
平野しょう
やっと理解したかー(笑)
廉
心)でもシンデレラ役があなたなら嬉しいなー✌️
廉
心)あ~速く文化祭になんないかナー
廉
心)俺が楽しみにしてることはもう一つある
それは...

告白大会

そこで俺はあなたに告白するつもりだ

もちろん本気で

プリ小説オーディオドラマ