第85話

同じ扉
397
2021/01/29 07:57
今日も同じ扉をくぐる。
だけど、その先にいる君は昨日までの関係とはもう違う。
あなた
あ!来た!
スンチョル
おはよう
あなた
おはよう!
ふわっと抱きしめる
あなた
おお、どうしたの?
スンチョル
いや?何となく。
あなた
そ…っか
あなた
ふふっ
スンチョル
なに?
あなた
いや?何となく。
スンチョル
そっか
ずっとこうしていたいけど、今日も自由な時間はない
スンチョル
はぁ、、
バシッと強く背中を叩かれる
あなた
こらっ!
スンチョル
いて
あなた
ため息つかないの!
スンチョル
ごめんて
離れたくなさすぎる。。
スンチョル
あああー!!!なんでちょっとしか一緒に入れないの!?
あなた
アイドルだからでしょ
ピシャっと跳ね返される
スンチョル
うっ…
スンチョル
あなたは一緒にいたくないの??
あなた
違うよ!ばかだな!
あなた
一緒にいたいから冷たくしてるんでしょうが!!!
スンチョル
ふぇ?
あなた
今日も大好きだよ!!!だからはやく行ってきてください。
きゅんとした
あなた
それで、、できるだけ、その…はやく帰ってきて?
かわいい、、、
かわいすぎる、、
スンチョル
わかったよ
今日も頑張れるのは君のコーヒーがあるからだけじゃない
君自身がとなりに居てくれるから








また同じ扉から出る
スンチョル
いってきます!愛しい彼女さん。

プリ小説オーディオドラマ