第5話

8話だよね※遅刻した人です
174
2021/06/10 08:25
ごきゅごきゅごきゅ プファ~
智埜(チーノ)
だぶばぁむぅらぁあむぅうにむぅなあショッピ、俺達も喉渇いたな
翔(ショッピ)
ぎゅぶなぁむむにゅあうあ泣いたらワンチャン、飲み物貰えるんや無い?
智埜(チーノ)
うあぶぅうあ!1回泣くか!
チーノ&ショッピ
フェエエンピエエェェエエェエン
・゜・( ´Д` )・゜・
理狸(リリ)
あ!チノとしょうは、飲み物無かった!
智埜(チーノ)
あだふぶぅいむなぁあ!俺、リンゴジュース欲しい!
翔(ショッピ)
にむぁぶぅああうむぅ!ワイは、ブドウジュースが飲みたい!
理狸(リリ)
パパ?ジュース買ってくるから、
300円頂戴(´・д・`)
蘭(ひとらんらん)
自動販売機の場所分かる?
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
俺、着いて行きましょうか?
蘭(ひとらんらん)
うん、じゃあお願いするよ
  りり、ちゃんと言うこと聞くんだぞ?
理狸(リリ)
私、ぐちつぼさん好きだから、大丈夫!
蘭(ひとらんらん)
分かった、何かあったら叫ぶんだぞ?
(こいつ、理狸はやらんぞ(#`皿´))
赤坂 楽姫(たらこ)
レンちゃんは、俺と一緒にお土産コーナー行こっか(*ゝω・*)
ギュウ(〃´ー`人*´^`*人´ー`〃)ギュウ
   ↑    ↑   ↑
  たらこ   れん  みどりいろ
縺(レン)
みどりくん一緒ダメ(O-O)?
雄雌(オスマン)
私たちも、一緒に行って良いめう?
縺(レン)
いいよ!
金亥 黄夜(ばどきょー)
なあ、らっだぁ俺理狸ちゃんのあと着いて行ってええか?
猿山 らだ男(らっだぁ)
素直に着いて行きたいって言えば良いのにw
言ってくれば( ^ ら ^ * )
レウクラウド→ホワホワ(*'~'人´ー`〃)ホワホワ←シャオロン
霊烏 駆螺(レウクラウド)
!Σ( ̄□ ̄;)ハァッ!
ちょっと手洗い行ってきます!
アセアセ(´□`; 三 ;´□`)アセアセ
ビュウゥンッッッッ
紫季 神希(死神)
ちょっ、僕も手洗い行ってきます!
ピュンッ!
忠義 黑翡(ダークぺいんと)
彼奴等、絶対今チビッ子にあてられたなwwwww
緑鬼 蘆薈(あろえ)
流石に、引くな( -∀-)
孔海 湖海(コンタミ)
う~ん、レウさんも感染者アリコンだったか~
兎山 源斗(みなと)
行くんだったら、LINE入れときますね
同時刻のぐちりりあと、ばときょー
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
ちのくん(?)としょうくん(?)の飲めるの、
なっくんかgooグーどっちか分かるか?
理狸(リリ)
2人ともなっくんで大丈夫だったと思うよ
エッ( ̄^ ̄)ヘン
ぐちつぼ→(〃´ー`人´ー`〃)←リリ
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
ちゃんと、覚えてるなんて偉いな!
|ω・`)コソッ←ばときょー
金亥 黄夜(ばどきょー)
めっちゃイチャついとるやん
理狸(リリ)
戻ろ!ぐちつぼさん!
ピロピン!
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
ん?お土産の所にみんな居るんだってよ
理狸(リリ)
じゃあ、そっちに行かなきゃ、、、
行き方分からないから、教えて(*´・ω・`*)?
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
こっちだったと、思うけど
(((*゚▽゚)ノ←ぐちつぼ
金亥 黄夜(ばどきょー)
真逆やんけ( ;`Д´)
金亥 黄夜(ばどきょー)
俺、出よ
o(* ̄○ ̄)ゝオーイ←ばどきょー
理狸(リリ)
金亥さん.゚+.(・∀・)゚+.゚
どうしたんですか?
金亥 黄夜(ばどきょー)
みんなが、移動するの伝えてへんかったと、思って探しててん
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
さっき、LINEが飛んできましたけど
金亥 黄夜(ばどきょー)
そうなんか!?Σ( ̄□ ̄;)
理狸(リリ)
金亥さんも一緒行こ?
金亥 黄夜(ばどきょー)
おん、こっちやで
ばどきょー→( ´∀` *))))))
理狸(リリ)
あれ?さっきと逆じゃ無い?w
颶坩 千緑(ぐちつぼ)
俺が、間違えてたんだよww
ごめんね(´-ω-)人
隆行(コネシマ)
理狸~!!!!!!!!!
お前、どこ行っとってん(`;ω;´)!
理狸(リリ)
はい!ちの、しょうジュースだよ~(*´ω`*)
ちのとしょうのジュース買ってきてあげただけなんだけど、 、 、泣かんでよ~
慧実(エーミール)
りりねぇ、、、
理狸(リリ)
えみ、大丈夫よ~
ねぇね、此処居るから泣かんで良えんよ~
エーミール→ウッウッウッ(* ; ^;人´^`*)ギュー←りり
霊烏 駆螺(レウクラウド)
ただi、、、えっ?!?( ゚A゚ )?!?
架石 彪鉄(トラゾー)
やっぱりなったやww
レウクラウドさんあたったやw
兎山 源斗(みなと)
いくら俺でも、ああは、成らない
緑谷 彩葉(みどりいろ)
レウサン?
ソロソロ病院イッタホウガイイヨ
豚平(トントン)
さすがに、ヤバいな(((・・;)
救瑠(グルッペン)
あまいの、ほしいめう
レウクラウド→( *゚ Д゚人´∀`○)←グルッペン
呂戊太(ロボロ)
れん!これ、にあうとおもうで!
縺(レン)
ありがとう!ろぼろ!
イナリさん→(´∀`*)ε` *)←鬱
大(鬱)
いなりおねぇちゃん、かわい!
稲森 輝織(イナリさん)
ありがとう!
大くんもかっこいいよ!
_____________________________________________________
善平(しんぺい神)
ねぇ、俺達存在消えかかってない?
貳威
まぁ、俺達単独行動しすぎてるからってのも、あるけど
赭爐(シャオロン)
なぁ、何でレウさんビックリしたみたいにして、走っていったの?
善平(しんぺい神)
それはね、s...
貳威
多分、お腹が痛くなったんだと思うよ?
善平(しんぺい神)
媚狐さんからの伝言「遅れてすまん!Wi-Fi無いところで書いてたらデータが全部とんでた!」だって(。-∀-)ハァ
貳威
まぁ、擁護するなら
Wi-Fi通ってたところが、急にWi-Fi切れたって言うのが原因なんだよね
善平(しんぺい神)
あと、これも「儂の投稿予定が木曜日朝の6:55または、火曜日9:00以降に、変わります。部活動が、あるため8:00までに投稿できないのが理由です」やって~
赭爐(シャオロン)
それでは、次回も( `・ω・´)ノ ヨロシク!

プリ小説オーディオドラマ