第4話

3話
1,696
2020/10/02 15:41
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
はぁ……。
そもそも、何故私が女だとバレたんだろう……。
〜回想〜『入学式から数日後』
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
……わっ!
す、すいません……!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
いえ、気にしなくてもいいですよ。
あ、教科書が落ちています。
はいどうぞ。
ヒッ……!
指定暴力団オクタヴィネル……!
さっさと受け取ってしまわねば!
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
あ、ありがとうございます……!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ジェイドぉ何してんの?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おやフロイド。
こちらの方の教科書を拾って差しあげたのですよ。
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
ヒッ……!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
なぁにエビみたいにびくっとしちゃって……。
……エビ……小さい………小エビ…………?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
き〜めた♪
小エビちゃんって呼ぶねぇ♪
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
えっ小エビ……?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドは相手を海の生物のあだ名で呼ぶんです。
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
あ、そうなんですか……(苦笑)
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
そ、それでは僕もう行くので……!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
またねぇ〜小エビちゃん♡
『リーチ兄弟視点』
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
……わっ!
す、すいません……!
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
いえ、気にしなくてもいいですよ。
あ、教科書が落ちています。
はいどうぞ。
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
あ、ありがとうございます……!
……ふむ。
この方からは男の匂いがしないのですが……。
女性、ですか。
非常に興味深い……。
……………………ふふっ。
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
ジェイドぉ何してんの?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
おやフロイド。
こちらの方の教科書を拾って差しあげたのですよ。
ふ〜ん……。
女の子かぁ。
面白いじゃん♪
俺が飽きるまで遊ぼ〜っと♪
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
ヒッ……!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
なぁにエビみたいにびくっとしちゃって……。
……エビ……小さい………小エビ…………?
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
き〜めた♪
小エビちゃんって呼ぶねぇ♪
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
えっ小エビ……?
ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ
フロイドは相手を海の生物のあだ名で呼ぶんです。
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
あ、そうなんですか……(苦笑)
(なまえ)・フローファ
あなた・フローファ
そ、それでは僕もう行くので……!
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ
またねぇ〜小エビちゃん♡
久しぶりに面白い玩具が手に入りそうですね(黒笑)
久しぶりに面白い玩具が手に入ったじゃん♪
飽きるまで、遊んで差しあげますよ?
飽きるまで、遊ぼっと♪
フロイド&ジェイド
フロイド&ジェイド
あは♡/ふふっ。
‪- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄‬
夜雨🌙*゚
夜雨🌙*゚
夢主ちゃんのアイコン入ります……?
夜雨🌙*゚
夜雨🌙*゚
入るならコメントください!
夜雨🌙*゚
夜雨🌙*゚
初コメとか気にしないんで!

プリ小説オーディオドラマ