第9話

three
610
2024/05/22 22:42
💎🦊
💎🦊
たっだいま〜!!
シン………
💎🦊
💎🦊
え、何この空気
ドタドタドタドタッ
💎🦊
💎🦊
なんか急にうるさくなったんだけど!?
💗🐶
💗🐶
ほとけっちッ!!りうらが、りうらがッッポロポロ
💎🦊
💎🦊
ないちゃん!?落ち着いて、
💗🐶
💗🐶
あのね、ポロりうらが、いなくなってて、テレパシーも通じなくなってて、
💎🦊
💎🦊
嘘でしょ、
※テレパシー
それは鬼のものだけが通じるもので、自分でテレパシーを感じたいと思わなければ感じない

ないこたちのテレパシーは緊急連絡用としてずっと繋いでいる




りうちゃん、さっきまであんなに"ニコニコ"だったのに、
💙🐱
💙🐱
ザザザなぁ!ほんまにりうらおらんのか!?
💗🐶
💗🐶
本当にいないんだよポロテレパシーが通じないポロポロ
💜🐇
💜🐇
嘘やろ…
💛🦁
💛🦁
ほんまにどこにいったんや
いふくんのテレパシーと同時に初兎ちゃん、兄貴のテレパシーも聞こえてくる
💎🦊
💎🦊
とりあえず、いふくんたちはアジトに戻ってきて
💎🦊
💎🦊
そこで話そう
💙🐱
💙🐱
おん、わかった
💜🐇
💜🐇
りうちゃんポロ
💛🦁
💛🦁
わかったわ、初兎ある程度落ち着かせながら行くわな
💎🦊
💎🦊
こっちもないちゃん落ち着かせるね


💎🦊
💎🦊
ないちゃーん一回テレパシー切ろう?
💗🐶
💗🐶
嫌だ嫌だッッポロポロ
💎🦊
💎🦊
でも、一回落ち着こう?じゃなきゃりうちゃん探せないよ
💗🐶
💗🐶
嫌って言ったら嫌ッッ!
💎🦊
💎🦊
ないちゃん!!そんな叫んだらッッ
💗🐶
💗🐶
う、うわぁぁぁぁぁぁん!ポロポロいろんな音が聞こえて気持ち悪いぃぃポロポロ
💎🦊
💎🦊
そうなるからやめなってッッ
ないちゃんは耳がいい。
それで叫んだりすると本当は音を鮮明に聞き分けたいときだけ叫ぶのに間違って泣き叫ぶから
どんなに遠くの音でも聞こえてしまう
人の肉が引きちぎられる音、誰かが泣いている音、色んな残酷な音が鮮明に聞こえてしまう
これをいつもはりうちゃんの大きい翼で耳を塞いで音を聞こえなくしてたんだけど
今はいない、
💎🦊
💎🦊
どうすればッッ
??
ほとけっち、叫んであげて
💎🦊
💎🦊
へ、?
誰?
??
早くッッ
💎🦊
💎🦊
は、はい!スゥゥゥないちゃぁぁぁぁぁぁぁんッッ!!
💗🐶
💗🐶
キーン音が、止んだ、?
💎🦊
💎🦊
ごめん、キーンてさせて聞こえにくくしたの
💎🦊
💎🦊
誰かが教えてくれた
💗🐶
💗🐶
俺の耳について詳しいのりうらだけだよ、?
💎🦊
💎🦊
はッ?
じゃあ、あれはッッ
💎🦊
💎🦊
りう、ちゃん、?
💗🐶
💗🐶
りうらと喋ったの!?
💎🦊
💎🦊
多分、だけど、ないちゃんの治し方しか教えてもらわなかったからあやふやでわかんない、
💗🐶
💗🐶
そっか、でも、いるんだろうね
💎🦊
💎🦊
うん、絶対に見つけ出そう
「「さぁ、鬼たちの力を全てあの人へ」」

プリ小説オーディオドラマ