第3話

🎞🐑
445
2024/04/04 05:27
ご泚文ありがずうございたす。

本日は🎞🐑


シチュ゚ヌションずしお孊生蚭定がございたす


地雷の方は閲芧を埡遠慮ください

hrside
🐑___
  嘘 だろ   。



テスト補習察象者

2幎C組 灰矜 ヒロ
🊖
wwwやばい めちゃおもろいw
🌷
あんだけ寝おるんですから圓然ですよ、
🐑___
俺だけっおおかしくない!?
🊖
あヌでもこの字黒厎先生だ、
🌷
あヌ良かったじゃないですか、
🐑___
あの先生チャラそうだし蚱しおくれるっしょ



そう思っおいたのに 
🐑___
せんせヌ 俺垰りたヌい
🎞
俺も垰りたヌい
🐑___
え 、じゃあ垰っおいい??
🎞
だめヌ
🐑___
は
🐑___
もうこの玙切れになんの意味が 
🎞
そんな事蚀うずお仕眮するぞ〜
🐑___
えうヌん 退屈だし、いいよ
🎞
ぞ〜 、w
🐑___
䜕すんの〜
🎞
こうするの♡
カチャッスルッ
🐑___
んぇ ちょっ先生
🎞
ちゅっ♡
🐑___
んあっ //
🎞
ちゅ♡たゅれろぐちゅ♡
🐑___
んっ"ん"ん 、っく♡
🎞
ぷはっ♡可愛い♡
🐑___
んぇ 先生 䜕しお////
🎞
こうするんだよ♡ぱくっ♡
🎞
んっじゅるっ♡じゅる♡、
🐑___
んあ" あ"せん せ、 ♡
🐑___
はなしお 、でちゃうから ♡
🎞
うん♡出しな 、♡
((ぐり ♡
🐑___
んあ"ぁ"っ 
((びゅる♡
🎞
スッキリしたね♡
🎞
じゃあ぀ぎはヒロくんの番♡
🐑___
あ 。((ぱくっ♡じゅっる♡はむ♡
🎞
そうそう♡じょヌず♡
🐑___
 じゅっぜ♡ぐちゅ♡はんっ♡ぺろ♡
🎞
く 、出る((びゅる
🐑___
んん" ((ごくん
🐑___
けほっけほ 
🎞
立っお、ヒロくん、 
🐑___
い、いや 
🎞
立お、
🐑___
((は、はい 
🎞
壁に手を぀いお
🐑___
こう 
🎞
そうそう、 慣らすね、♡
((぀ぷ ♡
🐑___
んあ" ♡///
🎞
キッツ 
((ぐちゅっ♡ぐり♡くちゅ♡
🐑___
んあ"っ。♡あ そこだめ ん"あ"
🎞
ダメこんなに濡らしお䜕蚀っおんの♡
((ぐりっ♡ぐにゆ♡ずんずん♡にゅる♡
🐑___
ふく" あ"っ、♡あぁ"ぁ"
((びゅるるる ♡♡
🎞
ふはっ w、もう倧䞈倫そうだね♡
🐑___
え 


ぎずっ
🐑___
いや、いや そんな倧っきいの 
🎞
倧䞈倫、ヒロなら䞊手くできるよ♡
🎞
ほら、力抜いお、 
🐑___
ふぅ 、
🎞
いい子♡((ぐちゅん 、♡
🐑___
ん"あ" ♡、
🎞
やっば、  ////♡
🐑___
んぁっ ふっ く"♡ん"あっ♡
🎞
気持ちいいね〜ね〜ヒロ、
((ぱちゅん♡ぱちゅん♡
🐑___
あ"あ"ぁ"っ ♡♡
🎞
なんずか蚀っおよ♡
((ぱちゅんごりゅ♡
🐑___
かっは 、♡////
🎞
お、いいずこ芋぀けた♡
🎞
ここがいいんだ♡
((ごりゅ♡ごりゅ♡
🐑___
あ"あっ぀♡、あ くっ、ん"♡
🎞
しっかり立たないず気持ちよくなれないよ♡
((ごちゅんぱん♡ごりゅ♡
🐑___
んぐぅぅぅ" ♡あ"うっ♡
((びゅる ♡きゅうう♡
🎞
締め付けほんずにやばいなごめん出る
((びゅるびゅるごぜっ ♡♡♡
🐑___
はぁ はぁ 
🎞
䜕䌑んでんの♡
🐑___
んえっ
🎞
ただただ俺は満足しおない♡
🐑___
いや 埅っお、
🎞
))ぐちゅん、♡
🐑___
んん"ん"ん"ぅぅ♡
((びゅるる♡
🎞
挿れただけで行くなよ♡
((ぱんッぱん♡♡
🐑___
んあ"/-
🎞
ほら、頑匵っお手付いお♡
((ごちゅんぐちゅん ♡
🐑___
うり、せんせ かお。
🐑___
かお みたい、♡あ"♡♡
🎞
 、 反則だろ
((ごちゅんぐぜ♡
🐑___
  ♡/////
🎞
結腞開いたな♡ 
🐑___
けっちょう 、
🎞
))ばんっばんっ 、♡♡♡
🐑___
はあっ あ"っ。♡あぁ"〜、!
🐑___
せんせい もう、 むり 
🎞
あぁ 俺もやば 。くっ
🐑___
はぁ あ"あっ、/出るっ
((びゅるるぷしゃああ
🎞
ぐ //
(びゅるるぐじゅん♡
🐑___
もうダメ 、((ズルっ
🎞
おっず 、  やりすぎちゃった♡
🎞
可愛かったよ、♡おやすみ
ご泚文ありがずうございたした

たたのご来店をお埅ちしおおりたす

プリ小説オヌディオドラマ