第11話

山口綺羅の妹の想い
135
2023/06/17 16:52
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
綺羅姉ちゃんが生きる道を選択して手術をしたのに又、意識不明状態になってしまったよ。
菱田結愛(ゆめ)
菱田結愛(ゆめ)
どうしたの?梨々華ちゃん
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
結愛ちゃん、綺羅姉ちゃんが喉頭がんの手術をして2ヶ月後に又意識不明状態になって病院に運ばれたの。
菱田結愛(ゆめ)
菱田結愛(ゆめ)
喉頭がんの手術をしても意識不明状態なのね。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
うん。
中村美音
中村美音
これは東海大学病院のエース医師の村上英麻医師じゃないと治せない病気ですね。
山口綺羅
山口綺羅
………
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
中村先生、姉はどうでしょうか?
中村美音
中村美音
梨々華ちゃん、姉の病気が分かったよ。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
本当ですか?
中村美音
中村美音
綺羅ちゃんの病気はフナシャルコンロドイロって病気で東海大学病院の村上英麻医師が治せる人だからそっちに緊急搬送して直ぐに治療してくれるからずっと一緒に居られるのと声も戻るよ。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
本当ですか?ありがとうございますm(_ _)m
中村美音
中村美音
直ぐに、東海大学病院🏥に搬送させるから付き添いをお願いね。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
中村先生、分かりました。
山口綺羅
山口綺羅
………
そうして、東海大学病院🏥に搬送された山口綺羅ちゃんでした。
村上英麻
村上英麻
中村美音先生から病名を教えて貰ったので直ぐに治療しますね。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
村上先生、お願いします。
そうして、山口綺羅ちゃんも治せる病気だったので治したのでした。
杉浦優來
杉浦優來
未渚美
菱田未渚美
菱田未渚美
優來
杉浦優來
杉浦優來
お互いに病気を治せたのね。
菱田未渚美
菱田未渚美
本当の病気がフナシャルコンロドイロって病気だったのね。
杉浦優來
杉浦優來
日常生活に戻る為にお互いに頑張ろう。
菱田未渚美
菱田未渚美
うん。寝たきり状態からだから少しずつだね…
杉浦優來
杉浦優來
うん。未渚美の方が先にだね…
菱田未渚美
菱田未渚美
でも1ヶ月か2ヶ月には退院出来るって言っていたからこそ、頑張ろう。
杉浦優來
杉浦優來
うん。
そうして、菱田未渚美と杉浦優來は日常生活に戻る為に頑張っていました。
その時に姉の綺羅ちゃんが目を覚ましたのでした。その時に出なかった声が出たのでした。
山口綺羅
山口綺羅
………りりか?
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
綺羅姉ちゃん、目を覚ましたのね。声が出ているよ。
山口綺羅
山口綺羅
あっ、本当だ。どうして声が出たの?
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
綺羅姉ちゃん、本当の病気が分かり治したからだよ。
山口綺羅
山口綺羅
そうなの?
村上英麻
村上英麻
綺羅ちゃん、目を覚ましたよね。
私は村上英麻医師です
山口綺羅
山口綺羅
村上英麻先生、ありがとうございますm(_ _)m
村上英麻
村上英麻
綺羅ちゃんの病気はフナシャルコンロドイロって言う超難病の病気ですね。
山口綺羅
山口綺羅
そんな病名があったのですか?
村上英麻
村上英麻
超難病の病気なので見つけるのが難しい病気ですね。きちんと治したので声が失った訳では無く声を出す時の力が衰えていて声が出なかっただけど喉頭がんには確かに掛かってしまったけど声帯には異常が無かったですね。
山口綺羅
山口綺羅
村上英麻先生によって救われたのですね。
村上英麻
村上英麻
綺羅ちゃんは直ぐに退院は出来るけど1日は入院してね。
山口綺羅
山口綺羅
村上医師、ありがとうございますm(_ _)m
村上英麻
村上英麻
もう再発とかはないので明後日には退院出来るので兄弟と仲良くね。
山口綺羅
山口綺羅
村上先生、本当にありがとうございますm(_ _)m
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
綺羅姉ちゃん、良かったね。
山口綺羅
山口綺羅
梨々華、ありがとうね。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
うん。梨々華も嬉しかったよ。
そうして、山口綺羅は1日の入院して直ぐに元気になりました。
山口綺羅
山口綺羅
梨々華、未渚美と優來ってどうしているのかな。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
どうだろうね。
村上英麻
村上英麻
綺羅ちゃん、退院出来るから兄弟と仲良くね。
山口綺羅
山口綺羅
村上先生、ありがとうございましたm(_ _)m
1つ聴いても宜しいでしょうか?
村上英麻
村上英麻
もちろん。
山口綺羅
山口綺羅
菱田未渚美と杉浦優來の2人はどうしているのでしょうか?
村上英麻
村上英麻
2人なら綺羅ちゃんと同じ病気で治って日常生活に戻る為にリハビリ中だよ…もし気になるのなら見に行く?
山口綺羅
山口綺羅
村上先生、いいのですか?
村上英麻
村上英麻
もちろん。退院する所がリハビリ中の2人に会うからね。
山口綺羅
山口綺羅
ありがとうございますm(_ _)m
小森彩菜
小森彩菜
未渚美ちゃんと優來ちゃん、2人友上手よ。
杉浦優來
杉浦優來
未渚美の方が長く歩けるね。
菱田未渚美
菱田未渚美
優來、そうだね。
村上英麻
村上英麻
未渚美ちゃんと優來ちゃん、2人ともここまで行くのも凄いよ。
菱田未渚美
菱田未渚美
村上先生、ありがとうございます。綺羅ちゃん?
杉浦優來
杉浦優來
村上先生、ありがとうございますm(_ _)m
山口綺羅
山口綺羅
未渚美と優來、久しぶりだね…
杉浦優來
杉浦優來
声が出ているね
菱田未渚美
菱田未渚美
もしかして、同じ病気だったの?
山口綺羅
山口綺羅
そうなの。
杉浦優來
杉浦優來
フナシャルコンロドイロって病気で超難病で治せるのが村上英麻先生のみなのよね
村上英麻
村上英麻
まぁ、日本ではそうだけど。ニューヨークにはそう言う超難病を治せる医師が多いのよ。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
綺羅姉ちゃん、大丈夫?
山口綺羅
山口綺羅
ありがとう、梨々華大丈夫だよ…
綺羅も声を失って気付いた時に声が出てびっくりしたらフナシャルコンロドイロって病気で声が失うじゃぁなくって声が出なくなくっていただけ見たいなの。近くの中村先生のお陰で病名が分かったの。
菱田未渚美
菱田未渚美
それなら、良かったね
杉浦優來
杉浦優來
私たちも治せる病気とは知らなかったから嬉しかったのよね
菱田未渚美
菱田未渚美
まぁ、お互いに余命宣告を言われて居たからね。
山口綺羅
山口綺羅
同じ病気とはびっくりだね。2人は日常生活に戻る為のリハビリ中だもんね。
杉浦優來
杉浦優來
綺羅ちゃんはそれが無かったから良かったね。
菱田未渚美
菱田未渚美
私たちは寝たきり状態だもんね。
茅本梨々華(山口梨々華)
茅本梨々華(山口梨々華)
2人とも凄いよ。頑張って下さいね。
菱田未渚美
菱田未渚美
梨々華ちゃん、ありがとう
杉浦優來
杉浦優來
梨々華ちゃん、ありがとう。
山口綺羅
山口綺羅
未渚美と優來、後でね
菱田未渚美
菱田未渚美
うん。日常生活が出来るようになったら会おうね。
杉浦優來
杉浦優來
それが未渚美と私と綺羅ちゃんの約束だね…
山口綺羅
山口綺羅
うん。3人の約束だね…
菱田未渚美
菱田未渚美
3人の約束
そうして、山口綺羅ちゃんは退院しましたのでした。
続く

プリ小説オーディオドラマ