第7話

7. (Rあり)
914
2024/07/25 07:58
翔太side



涼太を嫉妬させるのって、楽しいんだよなぁw
だって、次の日には、腰が終わってるんだもんな、それさえ"快感"になりかけてるわw
家に帰るまで、俺と涼太は、自分たちの家に着くまで、雑談をしていた、
もちろん、今日のこともね♡
〜家〜


時刻
5時35分
翔太
翔太
たっだいまー
涼太
涼太
おかえり
翔太
翔太
涼太もな!!
涼太
涼太
そうだね、
翔太
翔太
涼太??
涼太
涼太
翔太って、やっぱり、めめのこと好き?
翔太
翔太
めめ?めめは好きだよ?
涼太
涼太
それは、メンバーとして?恋愛として?
翔太
翔太
、 、
涼太
涼太
すぐ答えられないんだ、(低い声で)
翔太
翔太
?!メ、メンバーとして、
涼太
涼太
ふぅーん、そーなんだ、
涼太
涼太
ご飯作るから、先風呂入ってきな、
翔太
翔太
え、
いつも、一緒に入ってたのに、だぞ?
急にそんなこといわれたら、あんな反応になるよな?
翔太
翔太
一緒に入んないの、?
涼太
涼太
今日は、ごめん、
翔太
翔太
そっか、わかった、
入りたかったな、なんて、
涼太side
やっぱり落ち着かない、一緒に入ればよかった、
めめのことを質問したのも、気を紛らわすため、浮気してるの知ってるけど、やっぱりきつく言えないんだよな、
まぁ、今日は、"お仕置"だしね♡
涼太
涼太
まだかなー、
いつもより長いな、
30分後
翔太
翔太
上がった、
涼太
涼太
ん、おかえり、俺も入ってくる、
翔太
翔太
ん、いってら
〜お風呂場〜
やばい、どうしようかな、どうやって、お仕置しよーかなっw



やばっ、楽しみすぎる、早く上がろっ
10分後
涼太
涼太
上がったぁー
涼太
涼太
翔太?
翔太がいない時は、大抵ベッドでスマホを見てるか、寝てるか、やるってこと伝えたから、準備でもしてんのかな?w



〜寝室〜
涼太
涼太
翔太ーー?
翔太
翔太
…ビクッ、りょ、うた?///
涼太
涼太
そーだよ、扉開けるね
翔太
翔太
ちょ、まt
涼太
涼太
ガチャッ   え、?
ちょっとまって、ベッドの上で翔太が自分のを扱ってるんだけど?
翔太
翔太
こ、れはその、ね?
涼太
涼太
いや、ちょっとこれは、
翔太
翔太
あーもう///なんでこんな上がるの早いの?今日に限って、
いや、そんな蕩けた顔で言われても、話入ってこないし、
涼太
涼太
翔太に会いたくて、かな?




涼太
涼太
ひとりでやってるってことは、もういいってことだよね?
翔太
翔太
え、ちょ


翔太side
涼太のお仕置って、めっちゃ激しいから、少し慣らしとかないと、入んないんだよ、


風呂でも慣らしたけど、もうちょいやりたいし、自分のも久しぶりに扱おっ、
翔太
翔太
自分でやるの、やっぱりはず
涼太はいつも風呂20分くらいだよな、
ちなみに、風呂入ってる時は、穴の中にお湯を入れたりして遊んでたw
翔太
翔太
15分くらいできるかな、?
「ふぅ」と少し息を整え、自分の穴に手を入れる
翔太
翔太
ん‪”‬っ、あん‪”‬んっ…♡///
声抑えないと聞こえるかもな、
翔太
翔太
グチュッ…あっ、んっ…♡
肩で息をしながら、穴から手を抜く、抜いてる時が一番好きな俺ってめっちゃ変態なんだろうなw  


次は前か、
自分のものを包み込むように、手をおき、深呼吸をし、ゆっくりと手を動かす
翔太
翔太
んっ///あっ♡はぁ…りょ、た///
翔太
翔太
い、く///いく…りょ、た
涼太
涼太
翔太ーー?
ー省略ー

涼太
涼太
ひとりでやってるってことは、もういいってことだよね?
翔太
翔太
え、ちょ
翔太
翔太
ストップ///
涼太
涼太
何、?早く入れたいんだけど、?
翔太
翔太
俺も、タイミングがあるんだよ!///
涼太
涼太
俺の名前呼びながら、いこうとしてたのに?
翔太
翔太
っ///それは、
涼太
涼太
はぁ、もういれていい?てか、お仕置なんだから、翔太の言うこと聞かなくていいじゃん!
翔太
翔太
、は?
涼太
涼太
そーじゃん!我ながら、天才!
翔太
翔太
ちょ、へ?涼太?
涼太
涼太
てことで、失礼、
いきなり奥をつく。
翔太
翔太
えっ‪”‬あ、あぁっ‪”‬♡んあぁ‪”‬お、奥///
涼太
涼太
うわぁ…入れるだけでいくって翔太  
凄すぎ
翔太
翔太
んっ///あんん‪”っ‬///
涼太
涼太
動くね
ゆっくりだと思うじゃん?それがめっちゃ早いんだよなぁ、
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン///
翔太
翔太
ひゃあ‪”‬あぁっ♡///
翔太
翔太
りょ、た///あぁ‪”‬っ‪///♡
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
翔太
翔太
いっ‪”‬ちゃ…とめ、てぇ///♡
涼太
涼太
いけよ(耳元で)
翔太
翔太
ビクッ!  いっ、く///♡
涼太
涼太
潮、ふいてんじゃん///
涼太
涼太
ん‪”‬っ!
最奥までついてきた、結腸届いたって、
翔太
翔太
あっ…うっ///っ♡りょ、た、おれいっ‪”‬たばっか♡
涼太
涼太
まだいけるでしょ?♡
翔太
翔太
そ、そこ///りょ、たっ…///♡
涼太
涼太
ん‪”‬しめ、んな‪”‬ぁ、///
翔太
翔太
あうっ///っ♡んっ‪”‬んっ///
〜1時間後〜
涼太
涼太
抜くよ?
翔太
翔太
おう  ゆっくりな、?痛いんだから、
涼太
涼太
分かってるって、
いつも確認してくれる涼太、やっぱり好きだ、
翔太
翔太
ん‪”‬んっ///♡
涼太
涼太
いや、誘ってる?
翔太
翔太
さそ、って‪”‬な、い///
涼太
涼太
え、悲しいなぁー、w
小芝居も入れてくんのかよ、
まぁ、そこも好きなんだけど
翔太
翔太
りょうた、んっ
涼太
涼太
え、今日は甘えただァ♡
俺が手をひろげると笑いながら、抱きしめてくれる。


『やっぱり、涼太じゃないとダメだな、』
涼太
涼太
俺もだよ♡
翔太
翔太
え、?何が?
と俺が顔を涼太の胸に押し付けながら、聞くと、
涼太
涼太
俺も翔太じゃないとダメ、
翔太
翔太
え、俺、声に出したっけ?
涼太
涼太
いいや、出てないよ、?
ちょっと恐怖だけど、w
翔太
翔太
じゃあ、なんで、?
涼太
涼太
幼なじみの勘?ってやつじゃない?
翔太
翔太
すげぇ、
涼太
涼太
ありがとw
涼太
涼太
ねむ、一緒に寝よ?
翔太
翔太
おう、ぎゅってしながら、寝てもいいか?
涼太
涼太
もちろん♡

更新遅くなって、ごめんなさいっ!!


3、4日ぐらい、ぷり小説が開けないというバグが発生し、昨日いじれるようになったので、急いで描きました💦なんで手抜きかもです、!!((やってるとこ少ないし、
ほんとにごめんなさいっ!!
翔太に浮気をやめて欲しい、なんて言えない、舘、これから、どうやって活躍していくのかが、重要ですっ!!是非チェックしてみてくださいっ!
それじゃ!また次!!ばいび!

プリ小説オーディオドラマ