前の話
一覧へ
次の話

第35話

34 FINAL
402
2022/08/23 05:07
あんず
あんず
さぁ、座ってください!!
(なまえ)
あなた
あ、うん
ありがとう
紫之創
紫之創
はい、飲み物です!!
高峯翠
高峯翠
野菜です
守沢千秋
守沢千秋
お肉だぞー!!!
深海奏汰
深海奏汰
お魚もありますからねー!!
みんな、私を労ってくれてるんだなって感じる
私幸せ者だな
佐賀美陣
佐賀美陣
お疲れさん
(なまえ)
あなた
さがみんもお疲れ様
運営だったんでしょ??
佐賀美陣
佐賀美陣
あーほんっと疲れた
酒が飲みたい
椚章臣
椚章臣
ちょっと陣なんてこと言ってるんですか!!
生徒の前で!!
佐賀美陣
佐賀美陣
いいじゃねぇかよー
あきやん
今日はこいつの優勝を労ってやる会だろ??
全員が楽しくしてねぇと意味ねぇじゃん!!
椚章臣
椚章臣
そうですが…
佐賀美陣
佐賀美陣
とう言うことで、、
グビっ…、ぷっはー!!
(なまえ)
あなた
いい飲みっぷりですね!!
私も負けられないです
漣ジュン
漣ジュン
こんなのと対決しても意味ないっすよ
あなたさん
今はただの飲んだくれっすから
(なまえ)
あなた
そう??
巴日和
巴日和
でもジュンくん
佐賀美先生のポスター貼ってるよね??
漣ジュン
漣ジュン
ガッテム!!
それは言わないで下さい
おひいさん!!
乱凪砂
乱凪砂
仲良しだよね
日和くんとジュンは
(なまえ)
あなた
そうだねー
でも今はここにいるみんなが仲良しだよ
私はその情景を見て微笑む
夢ノ咲も玲明も秀越もみんなが笑っているこの景色を
とても大切にしたいと思った
そして別れは突然やってくる




卒業…

それは私と彼らとの別れの明確な境だった
天祥院英智
天祥院英智
あなたちゃん
卒業おめでとう
今年は卒業できたんだね
(なまえ)
あなた
何よ??
嫌味のつもり???
天祥院英智
天祥院英智
ただ祝っているだけだよ
君の僕達の門出を
朔間零
朔間零
あなた卒業おめでとう
これから我輩たちは
天祥院くんとコズプロの七種くんの提案で
ensemble squareという場所に
移ることになりそうじゃ
夢ノ咲とはまた勝手が違うであろうから
我輩久しくワクワクしておるわい
くくくっ
(なまえ)
あなた
そうなんだ…
鬼龍九郎
鬼龍九郎
勿論今の夢ノ咲のグループも皆
事務所に割り振られることになった
日々樹渉
日々樹渉
私たちfineは英智の元
STARMAKER PRODUCTIONへ
天祥院英智
天祥院英智
trickstarも引き込んだんだよ
守沢千秋
守沢千秋
我らが流星隊もスタプロだ!!
斎宮宗
斎宮宗
我らValkyrieはコズプロなのだよ
確か2winkというユニットも一緒だったか
朔間零
朔間零
我らUNDEADはRhythm Linkへ
蓮巳敬人
蓮巳敬人
朔間と一緒なのはなんとも言えないが
紅月もリズリンだ
仁兎なずな
仁兎なずな
俺たちもリズリンだぞ!!
月永レオ
月永レオ
俺たちKnightsは体制が大きく変わったけど
NEW DIMENSIONってとこだ!!
青葉つむぎ
青葉つむぎ
僕達Switchもニューディーです
三毛縞斑
三毛縞斑
MaMもニューディーだ!!
天祥院英智
天祥院英智
あなたちゃん
スタプロに来る気はない??
君なら大歓迎さ
蓮巳敬人
蓮巳敬人
あなた
リズリンに来い
リズリンは古き良き伝統を持っており
俺たちにも理解ある事務所だ
来て損はないと思うぞ
青葉つむぎ
青葉つむぎ
ニューディーはまだ新設の事務所なので
ちゃんとしてるかって言われると
まだわからないって感じですけど
僕らとあなたちゃんがいれば
大きな事務所になりますね
斎宮宗
斎宮宗
あなた
コズプロに来たまえ
君の羽を大きく伸ばせる場所は
まさしくコズプロだろう
だからコズプロに来たまえ
来てほしいとまでは言わはないが
十分君が成長できるだろう
日々樹渉
日々樹渉
素直じゃないですね宗
深海奏汰
深海奏汰
ほんとうですね〜
羽風薫
羽風薫
リズリンに来てくれたら俺も頑張ろっかなー
鬼龍九郎
鬼龍九郎
そうだな
捗っちまうぜ
瀬名泉
瀬名泉
ニューディーの方がいいんじゃないの??
規則とかに縛られるの苦手だったじゃん
(なまえ)
あなた
それはそうだけど…
天祥院英智
天祥院英智
好きな事務所を選びなよ
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
私は…
Syuri(作者)
Syuri(作者)
ここでお話しは終わりになります
続き見たいよ!!
なんてとこで終わらしたのお前!!
って人はいいねとコメントで教えてください笑
いたら書きます
それではここでまた
次の作品でお会いしましょう
さようなら!!

プリ小説オーディオドラマ