第103話

【配信】第2回恭之助爆誕祭 
79
2026/01/21 11:00 更新
_待ってました


_2周年おめでとう


_なかなかの長寿チャンネルで草


_👏👏👏👏


_もう2年目の付き合いになるのか


_誕生日は別の日なんだよね


_去年4月1日って言ってた、覚えてるのか知らないけど


_2年はや


_おめでとううううう!!


_今日は料理番組の日だね
恭之助
恭之助
よぉお前ら!!
_やほー!!


_本日の主役きた


_おめおめ🎉


_長寿〜
恭之助
恭之助
え〜っとなになに…?
恭之助
恭之助
あ、そうそう、誕生日はまた別の日らしいからな!
恭之助
恭之助
去年4月1日って言ったのか!よく覚えてるな〜お前ら!w
恭之助
恭之助
俺より俺のこと知ってんじゃねーか?w
_他人事すぎる


_たしかエイプリルフールに今日誕生日って言ったら、ホントの誕生日思い出せなくなったんだよね


_2年目の付き合いだからな( ・´ー・`)ドヤ
恭之助
恭之助
お〜、確かそうだった気がする!
恭之助
恭之助
よく覚えてるよなホントw
恭之助
恭之助
ホントに4月1日の可能性もあるだろー?
恭之助
恭之助
だから4月1日ってことでw

恭之助
恭之助
えーそんなお前ら、去年はこの人なんの話ししたっけ
_確か今日は何の日?って話しした


_料理番組の日


_うわ覚えてねぇw
_去年はBGMがあったぞ
恭之助
恭之助
BGM………
恭之助
恭之助
まぁ、いいってことで!
恭之助
恭之助
来年に期待だな!
_諦めた


_3年目に期待


_また今度ねw


_退化してる…?
恭之助
恭之助
さーて、今年は何すっかなぁ
恭之助
恭之助
なんかしてほしい事ある?
_雑談?


_自己紹介ちゃんとしてほしい


_なにか特別なこと?


_んで終わるしりとり


_1年の振り返り
恭之助
恭之助
あー、んで終わるしりとりな〜!なつかし!w
恭之助
恭之助
てか自己紹介か!
恭之助
恭之助
1年の振り返りもいいな〜、1個ずつやってくか!
_おー!


_きたこれ


_待ってました
恭之助
恭之助
じゃーまずは自己紹介?からだな!
恭之助
恭之助
なんかあらためてするってなると、ちょびっと恥ずかしいwww
_照れてんじゃねーぞ!


_はやくはやく〜


_どんな自己紹介かな
恭之助
恭之助
え〜、っと、名前は恭之助!
恭之助
恭之助
誕生日は…、4月!の、1日?です!
恭之助
恭之助
好きなことは…、お前らと話すことで、
恭之助
恭之助
酒とタバコとイチジクが好きだ!




恭之助
恭之助
……。
_え、終わり?


_それだけ?


_自己紹介Part2くる?
恭之助
恭之助
え、これで終わりじゃないの?
恭之助
恭之助
あとほか何言えばいいかわかんないし
恭之助
恭之助
あ、じゃあ俺に聞きたいことある?
恭之助
恭之助
紹介してほしい?ものをw
_なんでアロハシャツ?


_サングラスなんでかけてるの?


_寒そうな格好してんな


_2周年を迎えて一言


_風呂は何時頃に入りますか


_選挙とか行くの?


_趣味とか教えて欲しい


_休みの日なにしてる?


_お金はなにに使ってる?
恭之助
恭之助
多いwww
恭之助
恭之助
ちょっ、多いってw
恭之助
恭之助
そんなにあるとは思わなかったw
恭之助
恭之助
こんなに多いなら、また今度質問コーナー開設するから
恭之助
恭之助
そのときにだな!今回は勘弁ww
_秘密が多すぎるんや我ィ


_言質とりました


_果たして質問に答えれるほど記憶があるのか
恭之助
恭之助
わかんないwww
恭之助
恭之助
自己紹介ってむずくない?何言えばいいのかわかんないし
_趣味とか


_ウケ狙いに行って爆死する


_それな
恭之助
恭之助
あ趣味ぃ?趣味はー
恭之助
恭之助
酒造り…
_知ってる


_それ以外


_周知
恭之助
恭之助
ほかに…?
恭之助
恭之助
ほかに……?
_よし次行こうか


_1年の振り返りしよう


_諦める時だいじよ


_知ってたw
恭之助
恭之助
なんか…ごめん……
恭之助
恭之助
1年の振り返りって言えばー、この1年なにしたかって話だよな?
恭之助
恭之助
まー大きいことって言えば、もちろんアレだな!
恭之助
恭之助
事務所所属!懺悔の檻にお世話になってるぜ
恭之助
恭之助
何ていうか、惹かれるっていうか…、懺悔にいる奴らは、何か同じものを感じて、全く別のものを感じて、
恭之助
恭之助
妙に心地よくて、変に気分が悪くなるときがあるんだよなぁ…
恭之助
恭之助
たまに変なこと起きるし…、
_相変わらず不思議なトコだよね


_救う側なのかそれとも…って感じ


_ざんげの人みんな個性つよつよで飽きない
恭之助
恭之助
またコラボとかしていきたいよなー!
恭之助
恭之助
あ、コラボで言えば、最近はせーらとのコラボしたよな!
_両方のマネ念願のコラボ


_こっちのマネがめちゃ待たせたってウワサ本当?


_またコラボしてよね


_アロハシャツ似合ってた
恭之助
恭之助
ウワサのことはよくわかんねーんだけど…
恭之助
恭之助
俺もコラボしたかったし、まじ楽しかったぜ!
恭之助
恭之助
また遊びたいな!

_んで終わるしりとりは、第1回爆誕祭終わってから?


_他にも配信してたよね


_軍服ダンスよかったよ


_ホスト化流行ったよね
恭之助
恭之助
あ〜、んで終わるしりとり、そのくらいからしてたのか!
恭之助
恭之助
他にもいろんなゲームしたいよなぁ
恭之助
恭之助
またマリカもテトリスもしたい!
恭之助
恭之助
お前らが俺をいじめない限り……
_誰だそんなひどいことをするやつは!!


_まかせろ守ってやる


_弱いもないじめは許せませんな!!!
恭之助
恭之助
俺コイツらにいじめられました…。
恭之助
恭之助
あ〜、あと軍服ダンス?
恭之助
恭之助
意外と足上がるもんだよなぁ
恭之助
恭之助
てかあの服動きにくかった…
_あれサングラスつけてた?


_葉巻機が味出してた


_あがらんて足
恭之助
恭之助
まーやってみたら意外といけるってw
恭之助
恭之助
特に何かしてたわけでもないんだけどなぁ…
_何かしてても覚えてないだけでは


_体動かしてたのか?


_よく動くタイプたったのだろうか
恭之助
恭之助
んー…?他にも体動かしてみたら、特技とか見つかんのかなぁ?
_懺悔で運動会するか?


_縄跳びしよう


_射的したい
恭之助
恭之助
懺悔で運動会!おもしろそうだなぁw
恭之助
恭之助
俺、綱引きの一番後ろ担当したいww
恭之助
恭之助
あと騎馬戦の下w
_大玉転がし一人でできそう


_フィジカル最強で草


_楽しそうw
恭之助
恭之助
あ、あとホスト化か!
恭之助
恭之助
いやー、恥ずかしかった〜w
恭之助
恭之助
慣れないこと言うのは恥ずかしいw
恭之助
恭之助
なかなかマネさんがオーケー出してくれなくてよぅ…
_おい聞こえてんぞ最後w


_供給でしたね


_恥ずかしかったのか〜へーw
恭之助
恭之助
マジみんなイケイケすぎて、マジかっこよかったよな〜
恭之助
恭之助
ホストってよくわかんねぇけど…、ま、いい思い出だな!


恭之助
恭之助
って振り返ってみると、結構充実してるな
恭之助
恭之助
今配信できてんのもお前らのおかげ!
恭之助
恭之助
ありがとうなんだぜ!
_いえいえこちらこそ


_配信をありがとう


_感謝するのはこっちだな


_しぇいしぇい



恭之助
恭之助
で…、自己紹介と、1年の振り返り…、2周年って何すればいいんだ?
恭之助
恭之助
今日が2周年だぜーってう報告配信みたいなもんだし…
_自己紹介(?)


_特別何かするってわけじゃないんだ


_この緩さがいいのさ
恭之助
恭之助
そう言ってもらえて感謝!だぜw
恭之助
恭之助
来年はなにか企画持ってくれりゃいいな!
_言質とりました


_アーカイブ残せよ


_証人大量にいるので


_来年まで覚えとくね
恭之助
恭之助
あっ………えーっと
恭之助
恭之助
マネさんと要相談ということで………
_来年に期待だね♡


_待ってるから


_面白い企画持ってこいよ
恭之助
恭之助
ハイ…
恭之助
恭之助
さ〜て、ま、こんなもんかなぁ〜
恭之助
恭之助
第3回爆誕祭が開催できるようにこれからも頑張っていくぜ!
_爆誕祭草


_ネーミングセンスしぬw


_また1年張り切ろうね
恭之助
恭之助
じゃあ、また次の配信で会おうな!
恭之助
恭之助
まじ今日はありがとうだぜ!
恭之助
恭之助
この1年も全力で頑張っていくぜ!よろしくだぜ!お前ら!
_もち👍️


_第3回楽しみに待ってる


_こちらこそですな
恭之助
恭之助
じゃあ、そろそろ終わるぞ〜
恭之助
恭之助
お疲れ様、だぜ!
_乙〜


_またね


_お疲れ様〜


_ばいなら


_おつかれさま〜


_またねー


_お疲れ様でした!




〜配信が終了しました〜

プリ小説オーディオドラマ