第3話

📓
177
2021/09/04 15:00

🔔
















嘘でしょ、、、
さっきの顔綺麗な人前の席にいるんだけど、、
ていうかさっきの2人は友達ってことでいいのかな
んーわかんないなぁ









佐藤「あなた!同じクラスだね!」
『そうだね』


急に振り返って名前呼ばれたからびっくりするし、
顔が綺麗すぎてドキドキする




ガラガラ
?「おーい静かにしろ」
菊池「俺は担任の菊池だ。よろしくな」





なんか、、、この学校顔面偏差値高すぎない?





🔔








?「白雪さん、だよね?」
早乙女「私早乙女結衣。よろしくね!」
『うん、よろしくね』











🍚
結衣「あなたちゃんは弁当?学食?」
『弁当だよ』
結衣「そっか、私学食だからいってくるね!」
『うん、また後で』



結衣ちゃんはいい子だし仲良くしてくれるし大切な友達だなぁ。
そんなことを思っていたら佐藤くんが
佐藤「いっしょに食べよ!」
って言ってきた。


『うん、いいよ』
佐藤「やった!聡!マリウス!」
松島「やっほー!あなたちゃん!」
マリウス「はじめまして!」
菊池「俺も入れろー」
?「おれも!」





うん、聞いてないよ????
こんなに人がくるとか。
しかもなんで先生が2人来るの??????






『あ、菊池先生』
『と、、?』
中島「俺は中島!朝会ったよね?」
『白雪あなたです。朝はありがとうございました』
佐藤「あなたなんかあったの?」
『教室わかんなくて、笑』
松島「あ、笑った」
『ふふ、笑』
菊池「お前ら仲良さそうだな」
中島「ねー」



なんか、、、ドキドキする。


菊池「健人ー今日飲みに行かね?」
中島「いいよー」
佐藤「中島先生の下の名前って健人なんだ!」
菊池「俺は風磨だぞ」
『聞いてないです(  ˙-˙  )』
マリウス「あっはっは笑笑」
結衣「楽しそうだねぇ」
『結衣ちゃん!』
結衣「コンビニ行こ!」
『うん、ちょっと待ってて!』
菊池「遅れないようにな」
『はい!』







🚶🏻‍♀️


結衣「あなたちゃんは何買うの?」
『んーケーキ買おうかな』
結衣「私も食べる!」
2人とも同じのを買った。

その時…
「ねーねー」
「君湊高の子だよね?」
『え、と』
結衣「誰ですか?」
「俺らと遊ばない?」
『あの、授業に遅れるので、、』
「いいじゃんいいじゃん」
「なーこいつら連れてって」
がしっ
『いやっ、やめてください!』
結衣「やめて!」
「うるさいなぁ」





そのままコンビニの外へ引っ張られてしまった。
『離して!』
「うるせぇつってんだろ!」
結衣「ちょっと!」


?「何してるんですか?」
『っ、先生!』
?「俺の大切な生徒なんだけど」
「ちっ教師とかめんどくせ」
「さっさと乗れ」





その人達は車で逃げていった。





『ありがとうございます、中島先生』
中島「全然!生徒を守るのは当たり前だしね」
結衣「あ、、でもケーキが」


抵抗した時にケーキがひとつ潰れてしまったみたい。
『あ、ほんとだ、、、結衣ちゃんが食べて!』
結衣「え、いいの?」
『うん、全然いいよ!』
中島「じゃあ戻ろうか。」
『はいっ、』











ケーキ食べたかったなぁと思いつつも、
結衣ちゃんにあげてよかったと思った。

プリ小説オーディオドラマ