第21話

番外編&作品紹介
1,573
2021/03/11 12:57
ε=__( ・-・) どうも、作者です
そう、ギャグセンスも語彙力も無い( 'ω')フッ
今日は、生まれて初めての作品紹介をします 
( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!! (謎のテンション入ります)
この作品!幽霊少女波乱の霊活
我がリア友の作品です!
作者は、村人A様マジで神作だから見てみてください


他にも、作品紹介して欲しい作品がありましたら
コメント欄にてお待ちしております<(_ _)> 

じゃあ、番外編スタート イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ
あなた

宿儺様

宿儺
なんだ?
あなた

喜久福って知ってます?

あなた

お餅の中にあんこやら、生クリームやらが入っているらしいですよ

宿儺
買いに行くか?
宿儺
甘味は……嫌いでは……ない……
あなた

えっ!?宿儺様買いに行きます?

あなた

意外ですね、(いや、意外すぎてなんか……ね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン)

あなた

じゃあ、行きましょ!

お店now
あなた

わぁ、いろんな味がありますよ!

宿儺
そうだな
宿儺
じゃあ
宿儺
4個入りお願いします
店員
はい、ありがとこざいます
宿儺
買ったぞ
あなた

わぁーい

あなた

食べましょ

あなた

パク、( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 美味しい!

あなた

宿儺様も食べてみてくださいよ!

宿儺
美味い……な
あなた

ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

宿儺
何、ニヤけてるんだ?
あなた

えっ!?

宿儺
気持ち悪いぞ?
あなた

えっ!?酷いですよ!?

宿儺
ほら、行くぞ
あなた

はーい、てっ早いですよ待ってくださーい

今日も平和(?)な1日であった

プリ小説オーディオドラマ