
毎回顔を書くスペースをミスって上半身しか入らなかったのに!!!!!!!!!!!
ようやく全身を描くことに成功した!!!!!!!
バランスが悪いとかシワの位置が意味わからんとかもう関係ない!!!!!!!!!!!!!
全身描くの楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!
普通に深夜テンションも入ってるし多分黒歴史になるからいつか消すかもしれない
ていうかルーズリーフで書くのより画用紙で描いた方がなんかいい気がする
絵の上手い人ってみんな無地のやつに素晴らしい絵を量産してるし仲間入り果たしたい
小説以外でこんな感じに自分の事書くのあんまり無いから色々気になってしょうがない
一行でまとめるべきか改行するべきか句読点を打つべきか
これからはなるべくこういう文章も書けるようになっていきたい
新年の目標にしよ
あと早寝早起き
ちゃんと勉強も
じゃあ寝ます
多分
やっぱちょっと小説書いてから寝るかも
おやすみなさい












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。