前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
169
2024/03/25 04:14
(なまえ)
あなた
あなたの名字あなたの下の名前だよ!!

好きなもの:探偵社のみんな、甘いもの
嫌いなもの:ポートマフィア、太宰治、
      中原中也、苦いもの、
      辛いもの

異能力:「あなたの異能力の名前」
いわゆるコピー
    見た人の異能力を
    何倍もの力で使える
    一度見た異能力はずっと使える
    (太宰治の人間失格は効かない)

   :「雲外蒼天」
    異能力生命体を出せる
    ちょー強い

その他:乱歩の恋人、太宰治と中原中也の同期、芥川龍之介の上司、森鴎外のお気に入り
太宰治
太宰治
太宰治だよ〜よろしくね。
今年で22歳だよ
好きなもの:あなたの下の名前、自殺だよ。
嫌いなもの:あなたの下の名前を傷つける奴、
      中也
現在はポートマフィアで〜す
太宰治(ヤンデレ)
太宰治(ヤンデレ)
ヤンデレの時の太宰治だよ
中原中也
中原中也
中原中也だぁ22だぜ
好きなもの:あなたの下の名前、酒、ワイン
嫌いなもの:あなたの下の名前を傷つける奴、
      太宰
ポートマフィアに所属してる
中原中也(ヤンデレ)
中原中也(ヤンデレ)
ヤンデレの時の中原中也だぜぇ
主
皆さんこんにちわ〜主です!!
初めての作品なためダメダメかもしれませんがよろしくお願いします!!
原作は結構無視します
主
それじゃあ
(なまえ)
あなた
おつあなたの下の名前

プリ小説オーディオドラマ