第5話

学校に行くけど…
641
2019/07/23 21:37
あなたside
ピピピピッピピピピッ
あなた

ん…朝だ

私はいつも5時半に起きて、お弁当を作ります
あなた

よし、起こさないように…

起こさないようにキッチンへ行き、ご飯などを作り始める
あなた

今日は何にするかな~…あ、あいつの好きなやつにしよっと

私には彼氏がいる


毎日彼氏の分までお弁当を作ります


彼氏は料理音痴なので仕方なくではなく、自分から作ると言い彼氏の分まで作っています
あなた

ん〜よし!出来た~、そろそろ起こそうかな

6時半なのでみんなを起こしに行きます


家出るのが早いのでね
あなた

あ、エイジ君おはよう~

エイジ
おはよう…(   ¯꒳¯ )眠…。
あなた

自分で起きれて偉いね、ご飯出来てるから先に行ってて~

エイジ
( ´ ꒳ ` )ノはーい
みんなが寝ている所へ行き、1人ずつ起こしていく
あなた

そらちぃ君~起きて〜

そらちぃ
ハ━ヾ(。´囗`)ノ━イ
あなた

お〜偉いね~!

そらちぃ
( *¯ ꒳¯*)んふふ
あなた

じゃあ先に行ってて~

そらちぃ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
あなた

ツリメ君〜起きt((

ツリメ
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
あなた

(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡一緒にリクヲ君起こしに行く?

ツリメ
うにゅ
あなた

可愛い///よし、リクヲ君~起きて〜

ツリメ
りっくん!朝だよ!
リクヲ君の布団を勢いよく剥がし、顔を叩くツリメ君
リクヲ
起きるから叩かないで~…
あなた

おはようリクヲ君、朝ごはん食べに行こっか!

リクヲ
はーい🙋
机の方へ行く
そらちぃ
遅いぞ2人とも〜
リクヲ
ごめんねぇ~
あなた

よし、揃ったから食べよっか

アバンティーズ
いただききます!
あなた

いただきます

〜朝食後~
あなた

皆、話があるんだけど聞いてくれる?

エイジ
どうしたの?
そらちぃ
出ていけとかではないよね?
あなた

違うよ、安心してね

学校に行くからお留守番を頼みたいのだ
あなた

私学校に行かなくちゃいけないから、お留守番を頼みたいんだよね

ツリメ
あなたおねぇしゃん、居なくなるの?
あなた

今日は早く帰れると思うし、後私の友達と彼氏が遊びに来るんだけど大丈夫かな?

リクヲ
あなたおねぇしゃん彼氏いたの?
あなた

うん、居るんだよね~

あ、いかんいかん話が逸れた
あなた

まあこの話は置いといて、お留守番できるかな?

アバンティーズ
できるー!
あなた

あ、もう時間だ!じゃあ行ってくるね、鍵は閉めていくから絶対に開けちゃダメだからね!

アバンティーズ
はーい!
あなた

じゃあ行ってきます!

アバンティーズ
行ってらっしゃい〜
💙❤️💛💚💙❤️💛💚
作者(Adami)
作者(Adami)
はい、Adamiです!
作者(Adami)
作者(Adami)
彼氏の特徴でなんのYouTuberになるか想像ついたかもしれませんね!
作者(Adami)
作者(Adami)
まあそれは次回のお楽しみって事で!それではsee you♪

プリ小説オーディオドラマ