前の話
一覧へ
次の話

第10話

終わりに
223
2021/10/21 16:25
まず初めに、設定やら何やら、中途半端な感じで、すみませんm(_ _)m
ファンの方々、すみませんm(_ _)m
良い思いしなかった方々、すみませんm(_ _)m


もともと浮かんでいたストーリーの半分くらいで終わらせてしまいました、、、、


頭の中で浮かぶのと、文字にするのとでは、こんなにも難しいんですね、、、


今回、初めて書いてみて、もっとうまく書いてみたい!と思いました、、、、


他にも設定は思いついてるんですが、このアプリの使い方も、なんとなくなので、、、、、、


皆さんの作品を読んで、勉強したいです!


また書いたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ